ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

hey from idaho falls

hello. its 11:04 pm in idaho falls. i finally got here!!! its pretty cold but not as bad as i thought. well, surprisingly there is no snow in the city (which is unusual), so probably that helps. i went up to las vegas first by greyhound. i…

そしてRoddickはどこへ行くか

今までゴシップネタや暴言が多いのであまり見にいかなかったのですが、最近はMens Tennis Forumというサイトによくお世話になっています。特にGilbertさんと別れた後は、いろんなニュースサイトを回らなくても、スレッドに記事をはっつけてくれているので、…

つらつらと

日記の変なところは、その日起こったことを書くのが目的のはずなのに、あまりにもことが起こりすぎると、書いている暇がないってトコロだと思う。・・・という言い訳でずいぶん日記をサボりました。 Larryと電話。 一年以上ぶりでした。普通に話せる自信が出…

Van Hellsing

見どころはやっぱりHugh? ちょっとバレバレのワイヤーアクションとちょっとバレバレのCGキャラとなにを言っているかよく分からない(Rox、アクセントに滅法弱いのです)Frenglish。(とHughのキュートなAussie English) 特にこれといった役者さんは… Hugh…

Troy

Bでおねがいします。見るなら絶対映画館であることは間違いなのですが・・・もう公開終わっちゃったってね。 視覚的配役はほぼ完璧。Screenに実際の40倍くらいになって写ってもケチのひとつつけられないくらい整ったBradの顔はむしろどこか異常(失礼)。特にB…

The Bourne Supremacy

He’s super hot. It’s duper cool. とにかくツボ。もうツボ。一作目もそうだったけれど、Mattの寡黙でありながら雄弁な演技がカンペキにツボ。というかカッコよすぎ。たまらない。ああツボ。A+です。思い切り贔屓してます。でも楽しかったんですよ~。面白か…

The Village

評判がそこまでよくなかったので、あまり期待してなかったんだけど、the Signsよりはよくできていたと思う。ちょっとありえない話ではあるけれど、最後のおちはthe Unbreakableで味わった、ああ、なるほど、という気分にはかなり近かった。ああ、やられた、…

Wicker Park

前に書き溜めていたのを一気にUpさせてください。 これってJoshの単独主演映画ってことになってるけど、Joshって一体どこでそんなに知名度が上がったんだ? だってPearl Harborなんてずいぶんと昔の話だし、その後何かで爆発的に売れたって記憶もないから、デ…

Finding Neverland

Aです。あげちゃいます。よかったです。 Johnnyの“英”語がほんとにそれっぽくてすごいと思いました。パイレーツの時もBritishをしゃべってましたが、あの時は何せジャックスパロウさんだったから、微妙に上手いのか下手なのか分からなかったのですが(苦笑)…

Shot / Believe (in)

■Shot : n.> 発砲。シュート。注射。 一体こんな単語を書いてどうするのかと思っていらっしゃると思います。私がホントに話したいのはGive it a shotとかGive me a shotというちょっとスラング的に使われるShotなのです。でも日本語訳はよく分かりません。こ…

(一時)復活。

こんにちは。怒涛のFinal3連発(/今日)が終わって、なんとなく一息のRoxieです(でもホントのFinalWeekは来週だったりする・・・それってどうなの?)。 留学生の皆さん、間違っても一学期に7クラス取るという暴挙はやめたほうが良いです。 それはバカのやるこ…

涙。

書きたいこといろいろあるんですが、VocabもUpしたいし。 しかし親知らずが痛い。もー痛いなんて感覚を久しぶりに味わったわと思うほどいたい。 明日Health centerに行って歯医者情報をもらってきますが、1時半から仕事のミーティングがあるし、一体全体どう…