ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一寸先は闇。

相葉@Aの嵐 with ヘリウムラジカセ。 世の中、謎ばかりです。やってみないと分からないっていう。 だからこそ相葉さんのおバカ実験が燦然と[:ぴかぴか:]輝くんですけども。 Andy Murray def. Andy Roddick 5-3(Ret.) しまった~! くそ~、そうだった、Roge…

ごった煮

Adam Pascal & Mandy Moore singing Suddenly Seymour(←クリックどうぞ) Youtubeで発見したんだけど、なんか予想外の組み合わせに、一回目はびっくりしてるだけで見終わってしまいました(笑)。落ち着いてよく見ると、出だしのAdamはすべての面においてロ…

結果がついてこなければ

がんばったつもりにしかならない。 相葉ちゃんの言。 アホでバカなただのハイテンションはこんなこと言わないよね。 そこが好きなんだけどさ。 3時間しか寝なかったのは別に本気でがんばったからじゃなくて現実逃避でRentを見すぎたってだけなんだけど。ラッ…

まご#97ともどり雨

いや~~~。もどり雨聞きましたよ~。 いいよ~アレ。私アレ好き[:ハート大小:] 相葉ちゃんの声って歌向きじゃないと思うんだけど、それが突然びっくりするようなセクシーな歌い方をするときがあるのね。私毎回イスから飛び上がりそうになるのだけども。嵐…

いきてま~す

今日は朝ゆっくり寝て、午後いっぱい仕事に行ってその忙しさに目を回し、アメリカでは許されていない残業みたいなものまでやってしまいボスに追い出されて帰ってきました。 それからRentを見て泣き、Special Featuresを見て泣き、 それを踏まえたうえでまた…

がんばれ自分

水曜日が終わりました。明日まだもう一クラスありますが、とりあえず今週はひと段落です。先学期は月・火が怒涛でしたが、今学期は月・火・水と怒涛が続きます。今週は特に予想外のアクシデントが多くって、火曜日とかは死ぬかと思いました。 去年の今頃にや…

Say Hello to Murphy!

"Whatever can go wrong will go wrong, and at the worst possible time" all the sh*t is happening all at once! damn you murphy, if you come up with a law, find a way to break it too!!!

嵐効果

MGMT411のテストが終わりました。私の脳の収容能力は5チャプター分で限界になるんですが、今回8チャプター分もあったので、もうテンパってテンパって大変でした。めッちゃ難しかったけど、終わったからもういいです。 気にしない。 ここ最近嵐くんを全然見れ…

山ばかり谷ばかり

先学期もずっとこんな感じでした。 毎日必死。長い目で見れば充実なんだろうけど、やってる本人は命がけです。 19/mon : MGMT411 Midterm 20/tue : Rec Society Meeting + HRM Group research project paper draft due 21/wed : RED325 Group report due 23/…

花より男子 リターンズ

原作を知っている身としては、いろいろ突っ込みどころも満載だった最終回。 特に海ちゃんの扱いがちょっと可哀想でならなかったけど、おかげで類がものすごくかっこよかったことを考えると、まあ別にどうでもいい。 細かい情景は分かったから、肝心の人物を…

The Rose

Bette Midlerのカバーです。 確かゲド戦記の手嶌葵さんが、デモでこの曲を歌って抜擢されたと聞きました。 Artist: Westlife Album: The Love Album こちら。とてもいいPVだと思います。 人は言うよ 愛は川のようだと やわらかい葉など溺れさせてしまうよう…

The Holiday

2006年、最大のヒットです。むしろここ数年の恋愛映画の中でも大ヒット。 これはMUST seeですよ。見なくてはならない。 見なさい。(笑) いや~。すばらしかった。もう。幸せになります[:ハート大小:] アメリカでは一昨日DVDが発売されました。基本はクリス…

そして恋は生まれた。

こういうことは書かないほうがいいのかなとか、いろいろぐだぐだ考えたんですが、Andyのことは負け試合の後いろいろぼろくそ書くのに、嵐さんだからって、自分のブログなのに遠慮するのも馬鹿らしいと思ったので、自分らしくいきま~す[:ラッキー:] さて、コ…

andy roddick rox my world

[3]A Roddick (USA) d [8]I Ljubicic (CRO) 76(7) 76(8) 久しぶりにテレビで見て、イヤというほど分かったのは、私やっぱりこの人すきだわ。 そしてやっぱりテニスというスポーツがすき。 何度Match pointを握っても、勝利を手にする瞬間まで拭えない不安と…

これだけは信じてもらいたい

予定を変更して緊急ニュースをお伝えいたします。 まず最初に、私、嵐は全くのド素人ですので、ひょっとしたらものすごい勘違いをしていて、一人で大騒ぎしているのかも知れません。その場合は、そうなんだぜ、嵐ってこんなに凄いグループなんだぜ、知らなか…

祝・アラシゴトリアルタイムトークデビュー

全部カタカナで分かりにくいですね(笑) 昨日とっても良くしていただいている櫻の華のnao☆さんを、MSNメッセンジャーで発見。大興奮で30秒くらい、脳内を右往左往した挙句、やっぱりお話した~い! と思い「こんにちは~[:揺れるハート:]」っつって。 いや…

PLO QF 進出

オメ~~~~[:拍手:] [3]A Roddick (USA) d [15]R Gasquet (FRA) 76(3) 63 手ぇでかいなぁ・・・(笑) 次はLjubicicですね。 HtoHで見る限りではAndyが6-3でリードしてるけど、生で観戦したイタ~いフルセット敗戦@デ杯が忘れられないのですごく怖い[:た…

アルバム

つなびぃさんをお借りしてアメリカ生活で今まで撮った写真の半分くらいをUpしました。ちょっとスクロール↓していただけると出てきます。 基本はLas Vegasと2年前の冬クリスマスのIdahoとWyomingの写真です。 そのうちGrand Canyonを上げたいと思ってますが、…

バツグンはどこへ行った?

C1000ヨガ編の話です。他のブログ(確か私と同じ米国在住の方)さん発なんですが。 私これを読むまで実は最後の5人で「ゴクっ」ってやるところは同じなんだと思ってました(苦笑)。商品の形が違うんだから気付けよって話ですけども。 で、ヨガ編。あのペッ…

PLO 07 4回戦進出

ぃやった~~~~~~!!! [:祝:]Andy Roddick def. Oliver Rochus 6-3, 7-6(5)[:祝:] Rogerが負けたからという理不尽な理由で異様に心配していたのですが、きちんとストレートで片をつけてくれて安心。・・・するヒマもなく次はガスケ。・・・ハードなん…

ええええええ?!

G Canas (ARG) d [1]R Federer (SUI) 75 62 なんと。 あらまあ。 オドロキです。 こんなにびっくりしたのはひさしぶりかも。 何も期待していなかったので結果もチェックしてなかったよ今日。これはさすがに凄いね。やっぱり失うものが何もない怖いもの知らず…

海外でもいいとも!

まずC1000見ました。HPで見たんですが、なんか、・・・なんだろう。(なんだよ) 一回目は相葉ちゃんどこだろう思っているうちに終わっちゃったっていうか。え~? あたしだけかなぁ。カメラの切り替えが早すぎて、なんか正直何がなんだかわからなかったよ。…

くそぉ。

日本は今更雪のようですね? 北陸の皆さん、お体大事になさってください。 南CAは昨日に引き続き、快晴です[:おてんき:] むしろ暑い。 今年初のTシャツ登校です。 どうも櫻の華はnao☆さんのページから遊びにいらしてくださった方がものすごく多くて。ご来訪…

PLO 07 3回戦進出

おはようございます。快晴であります。[:おてんき:] CAのすごいところは、先週はあれだけ寒い寒いといっていたのが、一日でビーチ日和になってしまうところですね。今日は紛れもなくその良い例であります。 Andy Roddick defeated Feliciano Lopez 7-6(5) 6-…

共有されるもの・一体感・仲良しであること

Cool&Soulのデモを聞いた。最初から最後までラップは全部翔くんなのに、なんだか他のメンバーの声が聞こえるような気がする。よく分からなかった。なぜ自分が書いたこの曲を、彼は自分だけで歌ってしまおうと思わなかったのか。 奇しくもCool&Soulと銘打た…

嵐カレンダー2007

☆将来の目標 櫻井翔:「嵐」というものを、失わないこと 二宮和也:まだ言えないな 松本潤:なんらかの形でみんなの人生をちょっとでも豊かにできたら嬉しいですね 大野智:常に何かへの挑戦を語っていたい・・・嵐としても個人としても 相葉雅紀:今年の東…

パリは嵐なのか。

先ほどのエントリーでお話したニノ@パリで嵐のパリジェンヌ間の人気を和也さんに伝えたすばらしい記者は誰か、の続編であります。 Babel Fish Translationというものを使って英語に訳してみました。 こちら。 いやぁこの記者スバラシイ![:ぴかぴか:] マー…

こ・これは・・・

・・・何語だ? コレ 最近悟りました。 日本の嵐界隈ブログさんたちは情報網に大変長けていらっしゃるので、私のこのONE VOICEは嵐の海外界隈ブログさんたちの話で盛り上がっていこうと思います(笑)。 目指せ!おりじなりてぃー。[:拍手:] 今日の海外ブロ…

7月がない。

拝啓皆様、僕妹って、どういうことですか~?! 今日で慌しかった今週のバタバタも一段落したので、ご近所さんうろうろしてみたらば、みなさん。なにそれ! 僕妹?! そんなオチなの?! …それはさすがに想像してなかった(By松本さん@櫻井画伯vs大野画伯第…

一寸先は闇。

テスト前の練習問題、やったのに本番問題が試験中に笑い出しちゃうくらいレベルアップしてて、なんだかもうどうしようもありませんでした。[:下向き:] 月曜日にRECのExamがあって、終わってから結構今日のMGMTの勉強はしてたつもりだったんですが、火曜日に…