ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

結果がついてこなければ

がんばったつもりにしかならない。
相葉ちゃんの言。
アホでバカなただのハイテンションはこんなこと言わないよね。
そこが好きなんだけどさ。

3時間しか寝なかったのは別に本気でがんばったからじゃなくて現実逃避でRentを見すぎたってだけなんだけど。ラッキーなことに先生が出るよといったところだけしか勉強しないで受けたテストは、先生が出るよといったところだけしか出ない素直全開のテストでした。
だから多分大丈夫。
明日もテスト。それからお店を回って来月と再来月あるイベントのスポンサーを木曜日に頼み込んで、やっとこ春休み。
春休みの間に出来るだけやれることはやりたいな。休むだけ休んで、でも意味のある休暇にしたい。・・・正直なところ今は休暇がもらえれば意味もクソもないんだけど。

さて、一度はまったら極めないと気がすまない病炸裂中[:どんっ:]
adamnewsweek
Rentを見ていて思ったこと。
Adam Pascalかわいすぎる[:ハート大小:]
声がセクシーすぎる[:ぴかぴか:]
歌がうますぎる[:拍手:]

基本自分はBSBのBrianとかJosh Grobanとかの透き通った声が好きなんだと思ってたんだけど。・・・どうやらAdamは例外らしい。本人ロックなシンガーになりたかった人だし、役柄もロックなシンガーになりたい人なんだけど、ロッケンロールな歌い方だけじゃなくてソフトな高音もできてしかもセクシーで。で低音がめっちゃくちゃかっこよくてさ[:グッド:] 映画でもがなってる割に物凄くキレイなビブラートかけるし。トリハダモンですよ。素敵。Musicalだからかもしれないけど、だからこそ歌のうまさがよく分かるし、Sexyでハスキーでかっこいい。

映画館で見たときは、あらかわいいこの人。程度だったけどDVDで繰り返し見ているうちに彼の表情ひとつひとつがはっきり見られるおかげでどんどん深みに嵌っていくよ。笑うとめっちゃかわいいの。でも怒るところとか迫力。そして泣いてるところとかもうHe kills my heart! みたいな。そして歌は圧巻。曲がいいんだけど、表現もいい。ツボにくる。何度聴いてもあきが来ない。ミュージカルの歌は一概に言って感情表現が豊かですよね。そこがいい。

Adamという名前はところでみんな童顔でかわいいのか?
adammovierent
私が去年のHRMのクラスで一緒で、一目合ったその日から恋の花咲いちゃったAdamくん[:チューリップ:]もやたら童顔でそしてやたらにかわいかった。目がやたらめったらキレイでさ。喧嘩売ってるのかと思うくらいに睫が長くってくるんってしてて。
Youtubeでいろいろ見てたら、物凄くかわいいしぐさに気付いた。この人ロックシンガーのくせに、マイクを両手で持って歌うの。かわいすぎる!
映画でも若く見えるけど髪の毛切るとさらに若い。

adamsingin

Rentのオーディションを受けたときは、オーディションというものを受けてみたくて受けたらしい。もともとはロックバンドMUTE(映画のなかでポスターが出てくる)に所属していたんだけど、なかなかお声がかからなくて、そろそろ潮時かと思っていたときみたいで。オーディションの時はロックシンガーらしく目を瞑って熱唱したらしいけど、ミュージカルのオーディションで目瞑って熱唱してもしょうがないよね(苦笑)。案の定目を開けて歌ってくださいと言われたらしい。

演技なんてしたことなかったのに、最終オーディションで男の人に向かって瀕死の恋人に歌う歌を歌っていたら、涙が自然と出てきて、それで、あ、この役できるかも[:揺れるハート:]と思ったらしい。天才。演技のよしあしはMusicalでは難しいけど、でもこの人以外にRogerは考えられないよ。Adam Pascalという名前も素敵だけど、貴方の顔はRoger Davisの顔だよ。そして貴方の声はRoger Davisの声だよ。それはつまり、とてもうまいということなんだと思う。

adamgettyoung
顔がホントに幼いなぁ。2年前だから35か36だと思うのねAdam。・・・見えないよ。
一番上のNewsweekのやつだって10年前のやつだから25くらいなのに・・・変化ナシじゃん[:汗:]