ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ごった煮

Adam Pascal & Mandy Moore singing Suddenly Seymour(←クリックどうぞ)
Youtubeで発見したんだけど、なんか予想外の組み合わせに、一回目はびっくりしてるだけで見終わってしまいました(笑)。落ち着いてよく見ると、出だしのAdamはすべての面においてロックンローラでないところが凄い。ロックンローラーはあんなマイクの持ち方しないよ(笑)。もうなんか、たたずまいがかわいらしくてたまらない。でもやっぱり歌いだすとホレボレしてしまうんだよなぁ。・・・重症ですよ[:ハート大小:]
これはいつの映像なんだろう。結構最近のもののように見えるけど。Mandyの声も好きなんですよね。Walk to rememberのOnly hopeとか伝説的な歌声だと思ったもん。かわいいし。Andyあんたは馬鹿だ(苦笑)。みんなのコメントを見るとBroadway向きの声じゃないって意見が多いけど、私は結構好きなのでお気に入りのビデオクリップです。

才能玉見ました。
最初のほうはね、実はそんなに期待してなかったの。太陽先生の9話しか見てないんだけど、あれだってもう5年くらい? 前の話なのにね。でも3個目の飴玉からは「うまいじゃん!」(飴じゃなくてね、演技がね)ってPCに向かって話しかけてました(笑)。
翔くんさ、いつも思うんだけど、ああいう振り切れちゃってる役うまいよね。ピカンチの時も思ったけど、いつもの自分にまるでかかわりのない人格をもっとやったらいいんじゃないかと思うの。やっぱり出だしのところとか、なんかちょっとぎこちなかった気がするんだよね・・・。堤監督と合う気がするから、IWGPのキング的な役をやってるところを見て見たいな。
翔くんの演技を単独で見たのは久しぶりだけど、やっぱり経験はモノを言うんだね・・・。相葉さんにも期待してしまうじゃないか(笑)。

ESPN2で今Miami Twiceの再放送をやってます(ATPうまいなぁと思って)。
さすがに同じ相手に2連敗する王者は想像できなかった。結構コンチクショウと思って凄いスコアで叩きのめしそうな気がしてただけに。オドロキです。
これは・・・力負けだと思っていいのかな。粘り負け? しかし凄いなカニャス。尊敬というかこれは畏怖に近いよ(苦笑)。
これから仕事なのでAndyが見られません! 多分Live score観戦の予定。もうすでに心臓が止まりそうです。がんばるのよAndy! かっこいいとこ見せなさい!