ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいとま。

定期的に更新されている嵐ブログさんから見たら、何てことない数字なんでしょうけど、頂いたリンクのおかげか、なんだか凄い人数の方に連日お越しいただいてて、ちょっと気がひけております。 Roxieです。 ようこそ~^^ せっかく来ていただいたのになんで…

プレミア そのニ

全部で3エントリ、お借りすることが出来ました。 快諾してくださった米国アラシアンの皆さん、ホントにありがとう^^ I was able to borrow total of three entries. Thank you so very much for those AmericanArashians who gave me a permission^^ ま…

プレミア そのイチ

LA プレミアってUSCだったんですね。 Long Beachにいた頃だったら30分もあればいけたよ自分・・・。 ニノが映画で来てたトコだって近かったのに、そのころはまだ嵐がこんなにおバカな人たちとは知らなかったし・・・。 私の地理的条件、嵐的にいろいろ残念な…

りょうて高く上げて このほしを

どうでもいい豆情報ですが、私、甘いのは苦手なので、コーヒーとかも基本はブラックなんですが、最近頭の回転がトロいので、あえて砂糖を入れたりしてます。この週末にどうしても終わらせたい企画書の訳があったので、現在もパチパチPCと格闘してるのですが…

あの地平線輝くのは

どこかに大塚さんがいるからでしょうか? 海外にも真正の嵐ファンがたくさんいることはみなさんよくご存知だと思いますが 正直なところそのうちのどれくらいのかたが日本語を解するのかは不明です。 分からない言葉でも、嵐のテレビを見て楽しむことは意外と…

@サッポ□ビール3缶目。

あたしはけっこう しょうしんでひきょう者だと思う 出来るだけ楽をして生きていきたくて 誇らしげに語れる夢といえば 幸せに死んでいくことくらい 具体的なプランもくそも何もなくて ただいつか 出来れば明日 無心で眠りにつきたいと思う 地下鉄の駅を逃げ回…

じゅんのすけ

松本さん、アナタ、なんなのー!!!!!!! (ギャー) 相葉さんにブルーハワイ食べさせてもらってさ! しかも画面に向かってTwo Thumbs Upなんて、もー、かわいらしい! かわいすぎる!(ジタバタ) こーいう松本さんを待ってたの、ワタシは! ひゃー! カンゼン…

大 爆 笑。

http://r-agent.yahoo.co.jp/pre/aisyou/ ********************************************* roxieさんと 現在の会社の相性は 14% でした。 残り86%は不満です。 「ハブとマングース」級 ~まさに天敵です~ 「不満だらけ、しかも努力で解決できない類のもの…

虫歯注意報

英語圏嵐界隈に警報が出されています。 英語で、心温まる発言や行為行動をSweetと一概に表現します。 例えば誕生日に花束を持ってきてくれたらばSweetだし、泣いている時にハグしてくれたり、励ましの言葉をくれればそれもSweetです。日本語で言う「甘い」と…

Adam Pascal rocks Seasons of Love

He totally ROCKS it←クリック Adamが出てくるのは1:55くらい。 ↓のエントリでも話しましたが、しつこくAdamを推していきます(笑)。 映画は日本でも出てると思うんで、レンタルできると思います。 RentというミュージカルでRoger役を演じたAdam Pascalで…

Rent - Broadway

Mimiちゃんの誕生日が先月末だったので、昨日はそれも兼ねて二人でHot Dateを楽しんで参りました(笑)。 ご飯をいただいて、お酒も入ってよいカンジになってきたところでRentを観にいったわけですが、完全なる私のミスで席があまり理想的なものではなくて(…

転世薫風

*映画じゃないですが、moviesカテゴリ扱いです* *ですので通常通り、ストーリーの細かいところにも躊躇なく触れます* そもそも演劇をDVDで鑑賞するということが間違っているので、偉そうにあーだこーだ言うのは正しくないと思うんですが、自分の記録というこ…

ひとりじゃない

すっかり報告し忘れておりましたが、私の愛するMimiちゃんが、仕事の関係でなんとNYに引っ越してくることが決まりました(苦笑)。明日NY入りです。 一緒の飛行機で渡米してきて 一緒の語学学校にいって 一緒の大学にいって 一緒のバイト先で。 彼女が一足先…

驚。

珍しく連日エントリしてみます。 かなり早く驚嵐4を見ることができました。 いつもお世話になってる皆さんありがとう! 今まででいちばん面白かったんじゃない? 今回は終わり方から見ても、 満載でぎゅうぎゅうで、詰め込むのが大変だった感が伝わってきま…

they Stepped & Smiled

ツボを並べようと思ったら、多分今まででいちばん長くかけると思うんですが、あえてドツボだった一連の流れだけを。 「ひとりの夜なら凍えてしまうだろ」を歌い終えた直後(潤くんがめちゃんこカワイイ)、リズムを取りながら後退していくリーダーの背中に、…

日常

Davydenko def. Roddick 76(5) 62 苦笑。 人生には山と谷しかないような気がします。 歩きやすく作られた道など本当はどこにもなくて。 だからこそきっと、山を登ることを楽しんでいいし、 谷へ下る坂道を笑いながら転げ落ちていって良いんだと思う。 笑った…

17戦。・・・2勝。

Roddick def. Federer 7-6(4) 4-6 6-3 コレはアレですか? 何か物凄く毒のこもった嫌味か何かですか? 要するに、 「へこたれるな」と。 言いたんでしょう。 彼は。 今日は2年ほど前に2年弱付き合った彼とのお別れを決意した時以来くらい、 大変酷く泣いた一…

親友

本当にどこかで繋がっているんじゃないかって思う。 本気で萎れているこのタイミングで電話が掛かってきたりする。 本当はこんなにも深く息が吸える。 あたしはまだ大丈夫。 パチパチする

NYの奇跡

帰ってきたよ~ みんなの~もとへ~ リアルで~ゴメンね~ ・・・という大宮の歌があるそうですが、なんて曲だっけ? ただいま帰りました。Roxieです。 このタイミングでPCが直ったのは偶然ではありません。 PCがダメになった翌日に買ったDVDプレーヤーでJoh…