ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Adam Pascal rocks Seasons of Love

He totally ROCKS it←クリック
Adamが出てくるのは1:55くらい。

↓のエントリでも話しましたが、しつこくAdamを推していきます(笑)。

映画は日本でも出てると思うんで、レンタルできると思います。
RentというミュージカルでRoger役を演じたAdam Pascalです。
初演のRoger。
未だにAdamを超えるRogerはいないともっぱらの話。
Aidaでも初演のラダメス(ラメダスだっけ?)を演じています。

もともとはロックバンドを組んでいて、レコード会社との契約を目指していた純粋なロックシンガーです。演技なんてものには全く縁がない人生を歩んでいた人です。
Rogerの役もロックシンガーなので、オーディションに誘われ、Your Eyes(クライマックスに歌われる歌)を歌ったら、スタッフのおじさんを相手に歌いながら泣き出してしまい、自分でビックリ。よりビックリしたスタッフによりキャスティングが決まりました。

もともとロッカーなので、歌う時に目をどうしても瞑って自分の世界に入ってしまう癖があり、一度「頼むから目を開けて歌ってくれ」と注文された、というのは有名な話。

Seasons of Loveは多彩な楽曲の組み合わせからなるRentの中でゴスペルにあたり、普段は声がそぐわないAdamはソロは歌わずコーラスに徹しているのですが、今日たまたまこのクリップを発見してワタクシ椅子からリアルに飛び上がりました。

Rock n RollなSeasons of Loveもイイ。イイよ(大興奮)。
かっこいい超。
惚れ直します。


パチパチする