ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ正直でいるために

こんにちは。 ご無沙汰です。 私は元気です。 自分を騙し騙し 毎日を上手に上手に擦り抜けていっています。 こんな残念な自分がたまりません。 ほんとうに欲しい何かは まだなんだか分からないけれど 何かがほんとうに欲しいんだ 必要なんだ ということが よ…

もう眠い・・・

30時間起きっぱなしです。 ずっと仕事ばっかりしてるわけじゃないけど、さすがに頭もラリってきます。 ここまでがんばれたのはイッちゃってる頭で妄想するブラック智がJust pure hotnessだから。 Oh this is SUPER! YAY! 来週月曜日に上司がお戻りになるので…

The Devil

すっかり舞い上がってしまって、100個目の嵐エントリはLAプレミアにしようと思ってたのに、完全に忘れて勢いでかのようなエントリをしてしまいましたがな。 おめでたいニュースだからいいんですけど、待っててくださる皆さんごめんね。 今週中にはひとつはあ…

Rumor"A"live

嬉しすぎて気が狂いそうです。 楽しみすぎて涙でてきそう。 役柄的にも世間をぎゃふんといわせるのには十分のお膳立てがあると思う。 ぎゃふんといいたい! 言わされたい! 海外ファンの皆さんの中には、世界各国の神様をただひたすら羅列して、誰か一人でも…

ここにいるみんなはひとりじゃないから。

*全部消えた。渾身の一撃だったのに・・・。* *誠意を込めて、やり直し(涙)* 私が初めて嵐くんを知ったのは、ご他聞に漏れず、5人がMステで透けている頃でした。 テレビのない環境にいた当時の私は、残念なことにその世紀の羞恥を見られなかったのですが、…

24

時差の関係か、海外のほうが騒がしくなっております。 日本の皆さんおはよう。 Surprise~!!(笑) 今年は潤くんの誕生日をリアルタイムでお祝いできる人が単純に増えるということで。 ブラウン管の向こうだけど、最近のチケット状況を考えると、それはうれ…