ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

バカ正直でいるために

こんにちは。
ご無沙汰です。

私は元気です。

自分を騙し騙し
毎日を上手に上手に擦り抜けていっています。
こんな残念な自分がたまりません。

ほんとうに欲しい何かは
まだなんだか分からないけれど
何かがほんとうに欲しいんだ
必要なんだ
ということが
ようやく明確になってきました

毎日いろんなことに気づいていないふりをして
今日も黙って笑っていました

考えないようにしているし
想わないようにしている

こんなことではうまい文章は書けません

だからもうちょっと待ってね。

元気で生きてます。
がんばってるつもりです。
それがいつかきちんと形になればいいんだけど。


ぱちぱち


はくすくださってるみなさん、ありがとう。
コメントくださってるかた、お返事遅れててすみません。必ずお返ししますから。