ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ただいま!

楽しいことが何一つない毎日だったわけじゃありません。
嫌なことばかりの仕事場だったわけでもなくて。
馬鹿みたいに笑いもしたし
嬉しいこともきちんとあった。

しんどいとただ言葉にするだけで
表現できるような毎日なら
その簡潔さにおいて
人生はバラ色だ
と思う

ちょこちょこ辛くて
ときどき嬉しくて
笑いながら楽しくて
けれどふと、とてもとても寂しくて

だけどもう諦めた。
諦めがついた。
こんなざっくばらんの毎日
もう全部を一緒くたにして
楽しんでしまうしかないんだって。

泣きながら笑う準備ができました。
悩みながら幸せになる根性も芽生えた。

なぜならその両方に
私の強さと弱さがあるんだと思うから。
その強さと弱さの両方で
私という人間は構築されているんです。

曖昧で難しい人間でいたい。
ひとことでは言い表せない
複雑で困難な人生を
けれどまっすぐ歩いていこうとする人間でいたい。

他の誰でもなく私らしく。
生きていける。
今なら。

たくさんの
たくさんの
たくさんの拍手をいただきました。

考えすぎない、ということは
死ぬ
と同義語であるくらい
私は考えないと生きていけない人間です。

だけど頭でも理屈でもないところで
私はとても幸せだと思ったし
ありがたいと思ったし
ただとても嬉しかった。

お会いしたこともないけれど
応援してくださってるたくさんの皆さんのお心遣いを
私はちゃんと抱いて
抱きしめて
きちんとがんばって
明日も明後日も明々後日も
逃げ出さないでがんばります。

So watch me now!


おかえりを言う


*パチパチ下さったみなさん改めてありがとう*
*はくすコメントくださった皆さん、大切に大切に読ませていただきました*
*遅れすぎてお返事できなかったコメントもあります。本当にごめんなさい*

*ありがとう*

5/23 かえるやんさん> げんきでーす。はくすコメントでこんなに叫んでくださったのはかえるやんさんがはじめてかも(笑)。これからも元気に不定期更新していきますので、また遊びにいらしてくださいね^^

5/30 あざらしさん> こんにちは^^ いつもいつもコメント・パチパチ、ありがとうございます。嬉しいんですよ、ホントに。ホントにホントにありがとう! メールまで頂いてもうちょっと泣きそうでした(苦笑)。メール、きちんとお返しするので、待っててくださいね~^^

5/31 凛さん> ただいま戻りました~。期限が分かると、がんばるのも楽になりますよね。あとどれだけ我慢すればいいっていうのも分かるし。後一ヶ月弱ですね! 目をつぶって毎日生きていても一日はきちんと24時間で過ぎていくということを最近知りました。だったら目を開けて生きていこうかなと思っています。

6/2 ともさん> 爆笑。私、Japan Day行ってましたよ(笑)。どこまで縁があるんだろう? なんかね、ひょっとしていらっしゃるんじゃないかなとは思ってたんですけどね、まさかね、ホントにね(笑)。ニノのお誕生日、どうしましょうか? 実はMimiちゃんが真性の相葉ファンに昇格しました。次のエントリできちんとお話しますけど、完全に嵐ファンです。彼女も来れるといいなと思ってるんですけど。

6/2 13:46さん> がんばりまーす! ありがとーう!

6/3 バジルさん> こんにちは~。パチパチくださってありがとう! そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますがな(笑)。これからも正直に書いていきたいと思っていますよ^^ がんばります。がんばりたいから。 また遊びにいらしてくださいね^^