ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Not So Silent Night

*帰ってきたよ! 寒すぎるぜNew York!!!*
*下にはくすコメント返信あります。お待たせしました*


酔っ払って記憶を失うことは別に珍しいことじゃないんですけどね。

相手を選んで酔っ払う、という自覚は凄くある。
・・・あるはず。
・・・。
あれ。
過去を振り返るとそうでもないかも。

いや、でも
泣き上戸になる時に泣きつく相手はきちんと選ぶ。
泣きながら電話を掛けたこともあるし。
あるらしいし。(おや?)

先日は三歩先に寝ているMimiちゃんにTextで助けを求めていました。
・・・何故その三歩を自分の足で歩かなかったのだろう?
そうして何故その後の記憶が全くないのだろう?
息が苦しかったのはなんとなく覚えてるんだけどね?
非常に迷惑で面倒な泣き上戸だったようで。
睡眠時間を借りたり貸したり出来るのであれば、
私は結構借金がたまっております。
返済できるものであればいつでも返済するのだけど。

Las Vegasから帰ってきて今日で3日目の夜。
実はまだ家に帰っていません。
他の一人がArizonaにいるのをイイコトに、
誰もいないOfficeの床で、布団に包まって寝て、
Las Vegas行きのスーツケースに詰めた洋服で生きています。
怒涛の日々は11/3まで。
もちろん今日はいい加減家に帰らねばと思っているんだけど、
気付けばすでに夜中の3時。

家には帰りたい。
だけど帰るからにはゆっくり寝たい。
だけどゆっくり寝たりしたら私はもう起き上がらない気がする。
貪りたい眠りは
あまりにも甘美に誘いかける。

私はその誘いに弱い。

糸が切れてしまったら
操れない人形はぐったりしたまま呆けたように蹲って
きっと陽が明けてから起こる喜ばしいことのたくさんを
見過ごして
見逃して
つまらないことだけを見つけて
寂しくて
哀しくて
くだらないことだけの人生にしてしまいそうな気がするのです。

それは許されない。

断固反対。

がんばるのよ私。
ここでしゃきっとする。
ここで背筋を伸ばしきってみせる。
気付けば真冬の風が吹きすさぶNYの街中で
私は頭を下げたりしない。
前に進む。
前に進む。
後ろに下がるくらいなら、
死んだほうがましだ。

パチパチする

溜め込みました、はくすの御返事デス。

■10/18
Tommyさん> はじめまして! なのに御返事こんなに遅くなってスミマセン。コニーの声は物凄く純粋ですよね。混じりけがないというか。他にもいろいろ面白いものを見つけたらリンクしてみたりしているので、これからもよろしくです~

■10/22
Zionさん> とんでもないです。こちらこそ御返事遅くなって大変もーしわけないです。相互嬉しいです。よろこんで! こんな散らかり放題のブログですが、宜しくお願いします^^ 明日SNですから、その後にでも御邪魔させていただきます! 楽しみー。

■10/23
しーさん> はじめまして。御返事おそくなりました。写真まで見てくださったんですか! 写真は最近全然更新してないですね・・・(苦笑)。思い出したときに撮っている写真がいくつかあるので、せっかくお褒めに預かったのでまたあげようと思います(単純)。もうあっというまにまた雪の季節です(苦笑)。今年はどんな足跡が撮れるかな? メール、あとで(どれくらいあとになるか分かりませんが・・・)差し上げます。そのときはどうぞ宜しくです。袋田の滝、懐かしいです。温泉に行きたい・・・。

■10/24
バジルさん> ラッコかわいいでしょー。もー、私も見ていてうひうひしちゃいました。Vegasは楽しかったです。気が狂うかと思うくらい忙しすぎたけれど、Oが見られたので良かったです。あれはとても楽しかった。

凛さん> 凛さん、御写真ありがとうです。毎回いただいてるばかりで御返事してなくてごめんなさい。流星の絆、実はまだ見れてないんです。今回の怒涛の日々が終ったら、意地を張るのをやめて、有給使おうかと思っているんですが、そうしたらその時に見ようかなと思ってます。結構意見が分かれてるらしいですが、凛さん的にはどうなんですか?(笑)

■10/25
yuriaさん> こんにちはー。Vegasからも毎日覗いてましたよー(笑)。娘様がおいでなんですね! そして嵐ファンとな! そしてEyes of the tigerもあれだけ選択肢があってなお同じクリップを選ぶなんて!(爆笑) 素晴らしい! なんて素晴らしい巡り会いなの私達!(感動) リーダーが公園のベンチ、というのには笑わせていただきました。いい得て妙。当たってる。実はVegasから御土産があるんですよー(いひひ)。ちょっと待っててくださいね^^

■10/28
バジルさん> ああいう風に感情を込められて発音される単語は、なんだか自然と使い方を覚える気がする。Adorable。娘さんの反応は?(笑)

momocoさん> こんにちは^^ なんかNYに戻ってきてからは、忙しいというよりかは自分で忙しくして、へたれこまないようにしているというか、へたれこむ時間を作らないようにしています(苦笑)。 結構自分でも意味が分からないと思ったりします。帰って素直に寝ればいいのにね?(笑) 僕が僕のすべて、聞かせていただきました。実はBeautiful DaysもCM以外ではきちんと聞けていなかったので、言われるまで曲の存在すら知らなかった(ファン失格)。最初聞いたとき、曲調がなんかDreams Come Trueっぽい気がしたのですが、聞けば聞くほどいいなって思えます。そして素敵な曲にわたくしを重ねてくださったようで、恐縮です(粛々)。応援してくださってありがとう! がんばりますよ! 私もmomocoさんの日常を応援しています。長いコメント大歓迎です。御返事遅くなるけれどもこれからも宜しくです^^

かえるやんさん> できたら私の変わりに相葉さんの担当部分も歌っといてもらえますか?(笑)