ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球って?

Subject: 野球って? Date: Sun, 29 Jun 2008 19:52:34 +0900 娘さん 昨日は久しぶりの電話ありがとう。 色々自分なりに将来を考えているようですね。 将来を見据えてじっくり行動して下さい。 ところで 野球やっていると言っていたけど、どんなことかな? …

暴風域について。

花男のなりふり構ってないような番宣に、むしろ私の羞恥心が試されているような気がしてなりません。恥ずかしくて見てられない。道明寺くんとそのお友達の嵐の皆さんは、本当に申し訳ないけれど、見てられなかった。けれどどうしても残念すぎる相葉さんの人…

VSの件

嵐ファンとしては、嵐らしいシュールなミラクルの連続についついニンマリしてしまったりもするわけです。だって普通に考えて、ここまで運に逃げられるのもある種の奇跡ですよ。まさに嵐。 ただね、番組として面白いかどうかってのは勝つ勝たないを別にしても…

Love So

ごぶさたです。 忙しいけど心も体も元気です。 ニノ誕はちゃんと考えてますよ。まとまらないので、完全に遅れてるけど、今週あたりを締め切りとしてまとめたい感じです。 それにしても皆さん。 海外のファンのみなさんたらものすごいことに気づきましたよ。 …

"There's Something About Mimi"

I'm turning in. I'm so sleepy... というテキスト(ケータイメール)を送ったのがそもそもの始まりだったわけです。 もう寝るよ。ちょう眠い。という意味の英文です。 Turn inの意味が分からなかった彼女は Step & Goを「踏んでください。そして行ってくだ…

Effortless Gain; There's no such thing

戦友Mimiが一足先に就労ビザを獲得しました。 確率50%の狭き門です。 Dude, I earned that money. というセリフを(また)ハマっているドラマで聞いて Earnっていい単語だな、と思ったのは、つい昨日の話。 (人が)(努力の結果として)(信用・名声・地位…

Philosophy of Life

自分との対話が足りないんじゃないか と言われた。 まず面食らって それから取り合えず笑った。 そんなこと言われたの初めてだ。 帰り道いろいろ考えてみたけれど、 だんだん苛苛してきて ビールを買って帰ってきた。 Don't tell me how to live my fucking …

ただいま!

楽しいことが何一つない毎日だったわけじゃありません。 嫌なことばかりの仕事場だったわけでもなくて。 馬鹿みたいに笑いもしたし 嬉しいこともきちんとあった。 しんどいとただ言葉にするだけで 表現できるような毎日なら その簡潔さにおいて 人生はバラ色…