ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

暴風域について。

花男のなりふり構ってないような番宣に、むしろ私の羞恥心が試されているような気がしてなりません。恥ずかしくて見てられない。道明寺くんとそのお友達の嵐の皆さんは、本当に申し訳ないけれど、見てられなかった。けれどどうしても残念すぎる相葉さんの人差し指は拝まなくては!とムキになって、その部分だけ見ました。相葉らぶ。らぶすぎる。

ひみつの潤くんは猛烈にかっこよかった。とりあえず倒れた。白馬の王子様っていうのは、あんなふうにして現れるんだなぁと思ってみていた。あの衣装は反則だよ。反則以外のなにものでもないよ。かっこいいにもほどがある。ずるい。地団駄。そして「うん。おいしい。」と「ありがと。」に、どーん!どどーん!とされてみた。松本潤は、素が一番危険だということを、最近非常に良く学びました。潤くんファンの皆さんは、この攻撃をどうやって永らえたのでしょうか? けれど誰よりも凄いのは、至近距離からの致命的な発砲にも耐えて、悶え苦しみながらも、ミッションを成し遂げた大島さんです。大島万歳。あんたすごいよ。

魔王のリーダーがかっこよすぎて枕が3回くらい死にました。絞殺です。殴打によるものも一度くらいはあったと思う。記者会見はその表情のひとつひとつに振り回されてる自分が辛かった。もうなんか、身体的に辛い。うたばんは左半分が映ると、生きている心地がしませんでした。リーダーが美しい。素敵。なんか、うん。キレイだよね。それからあんな衣装なのにかっこいい相葉。私はきっと頭がおかしくなっちゃったんだな。

VS嵐の件」の件ですが、私ってすごいね(笑)。
そして面白かったところがまた嬉しい。
毎回順番を変えるのも面白いと思います。


嵐くん、勝利おめでとう! ぱちぱちする


使い勝手の悪いはくすシステムが最近非常に裏目に出ています。
どのコメントがどのかただかちょっと分からないので、ひとつひとつお返ししたいと思います。

6/23 8:54さん> Sweatはさすがにないですよね~。偶然にも面白いネタにできるんで良かったけれども、普通に考えてちょっと恥ずかしい。私もスペルは得意じゃないので、娘さんの苦労はよく分かります(苦笑)。KnifeのKとか、なんで?! どうして?! と叫びたくなるものです。毎日新聞の英語版、面白そうですね。今度読んでみたいなぁ。Hiroshimaにコメント、ありがとうございます。自分で書いといてなんですが、実は結構お気に入りなんです。中3くらいのときだから、もう8年くらい前に書いたやつですけど、いまだにふと、思い出したりします。文面からの勝手な推測ですけれども、アメリカのかたでしょうか? 平和は伝承してこそ平和である、という気がします。日本人の癖に知らないことってたくさんあるので、私も知らん顔しないできちんと勉強せねば、と思います。

6/23 9:01さん> 最近思ったんですが、抱きしめるとかぎゅっとするとかって、意外とそれだけでストレス解消になるというか、きちんとした感情表現なんだなぁ、と。日本はハグってあまりないですよね。体温を感じるって、相手にもよりますけど(笑)私は好きです。あったかいのって安心しますよね。こちらからもHugを返しますよ^^ 前にこちらで紹介したFree Hugのビデオがあるんですが、ご存知ですか? いまだに見るたびに泣けます。なんでだかはよく分からないんだな。

6/23 バジルさん> やられちゃう潤くん、今回は200点ゾーンが功を奏していい活躍してましたね^^ ブリッジの上の潤くんも素敵で私は大興奮でした。モモヘアが、実は私が長い間潤くんにやってほしかった髪型だったのもあって、最近ことごとくツボです。セントラルパークの事件簿は謎ですね(笑)。謎というか奇怪? なぜぶたれた! みたいな感じですよね(苦笑)。韓国移民の件も謎です。何でそんな突拍子もない話が脈略もなくでてくるんだろう? 相当不思議に思ってたんでしょうね(苦笑)。私もよく韓国人だと思われるみたいですけども、そんなこと聞かれたことはないな・・・。次来るチャンスがないなどとおっしゃらずに、ぜひいらしてくださいな

6/24 21:38さん> あい! がんばりますよ~。ここでめげたら女が廃る!