ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Euro Trip

こんなタイトルの映画がありましたが。 ニノがスペインにいるそうですね。 ヨーロッパ嵐界隈情報によりますと、鉄コンのプロモーションではないかという話が出ております。 みなさん単なる憶測です。そういう話があるだけです。 が、 to recieve Special Men…

ZZZ

こんにちは。 久しぶりに普通のエントリをするにあたって、こんなこと書くのもどうかと思うんですが、 眠い。 とりあえず眠い。 明日ペーパー提出で、正直なんかもうホントにどーでもいいリサーチペーパーで、物凄く単純なたった一枚のFundingの資料からとて…

11月26日

例えばきっと 暗い会場にアイドルが灯れば うだっていた熱気も舞い上がって駆け昇る そんな妄想をしてみる けれどきっと 暗い会場にただ一筋の声が透き通ったら。 もう何も動かない。 ゆらゆらと立ち上る白煙に影が浮かんだら。 もう誰も喋らない。 彼がその…

限界実験。

くたばっておりますが、息はしております。 ご無沙汰です。 4日で合計10時間。 睡眠時間の話です。自分の限界に挑戦してみました。 水曜日の夜4時間、木曜の夜徹夜、金曜日5時間、土曜の夜徹夜。 水曜の夜は福山さんのせいで、 木曜日はClass Projectになっ…

連休

アメリカでは月曜日が祝日でお休みだったので、金曜日に学校がない私は嬉し楽しの4連休でした。しかし残念ながら明日からまた学校です。ホントがっくり。 金曜日が誕生日だったので、友達とちょっと遠出して焼肉@日本食に行きました。近場にはコリアンバー…

どろろ

*誕生日のパチパチありがたくいただきました。感謝です。コメントのほう、今晩か明日には返させて頂きます。メールいただいている方も、しばしお待ちください。* Orange Daysから始まって、ただいま妻夫木くんフェスティバルを開催中です。 といっても涙そう…

11月9日

どうしても衝動を抑えきれず、宿題を終わらせたら即本屋へ車を飛ばし 女性自身を購入。 22歳、最後のお買い物は、ラブ。 オレンジデイズを見ていたらばいつの間にやら23。 面白いんだけど、もう朝の5時半。 いい加減に寝ます。 永遠に22歳の友達がいます。 …

Gone Baby Gone

Starring: Casey Affleck, Ed Harris, Morgan Freeman Directed by: Ben Affleck 映画が終わった途端、一番前に座っていたおばさんたちが喚き始めた。 「最悪の映画よ、なにコレ。こんな終わり方なんてありえない」 連れ立って来ていた他のおばさんたちが力…

青の炎

*物語の細かい部分にも躊躇無く触れております。知りたくない方はご注意あれ* 二宮和也という役者は、全体を通してみれば、よい語り手、という程度の演技であるかも知れないけれど、必ずいつもどこかに、腰を抜かしそうになるほど強烈な一瞬を薫らせてスクリ…

こげ茶色。

皆さま今晩は。 私の嵐病闘病記に、思いもかけない新たな一ページが刻まれることとなりました。 「相葉さんを認識できない」 ちょーん。 以下、時間があるのでじっくりと。 宿題くんの壺です。 1.登場シーン。潤くんの衣装に気を取られていたら、正面から映…

なんと!

ごめんなさい、今からちょっと出ないといけないんだけど、 だからほんとはこんな中途半端なエントリするべきじゃないんだけど、 でも、 でも!! あ、あいばさん!あ、あたまが! 違った、か・髪が! か・髪が!(もう一回)

雑記

朝方のエントリにはくすたくさんいただいてびっくりしました。ありがと~う。 テストがあったのが朝一だって、その後すぐに仕事で、その後すぐにInternで試合で、その後すぐに友達の家に忘れてったケータイを取りに行って、今12時半で帰ってきたので、実は自…

うぉおおおおお!

こんにちは。Roxieです。 全然元気じゃありません。 とりあえず叫ばせて。 ぬああああああああああああああああああああああ! どうしよう、これでホントに卒業できなかったりとかしたら。 テストが終わりました。 そして終焉しました。 チーンっつって。 だ…

11月3日

Love does not consist in gazing at each other but in looking together in the same direction -Antoine de Saint-Exupery 愛とはお互いを見つめあうことではなく ともに同じ方向を見つめることである サン=テグジュペリ 嵐は、みんなの夢です。と潤くん…

びっ

くりするくらい寒いです、最近のLong Beach。 海が近いので、秋冬になってくると朝晩とっても冷え込むんですが、最近ハンパない冷え込みようで、そろそろ白い息も見えてきちゃうんじゃないかと思われるくらい。でもその割に昼間はあったかいんですよ^^ だ…