ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

限界実験。

くたばっておりますが、息はしております。
ご無沙汰です。

4日で合計10時間。

睡眠時間の話です。自分の限界に挑戦してみました。
水曜日の夜4時間、木曜の夜徹夜、金曜日5時間、土曜の夜徹夜。

水曜の夜は福山さんのせいで、
木曜日はClass ProjectになっていたFundraisingのイベントが終わったのが1時半で、そのあとにHollywoodまでいって、そのまま丸一日映画の撮影を手伝わなくてはいけなかったから。
金曜日はHollywoodから帰ってきて12時でやっぱり福山さんのせいで寝るのが遅かったから。
土曜日はPaperを書かなきゃいけなかったのと、また映画の撮影の手伝いで朝が4時だったので、寝るのをあきらめたから。

ということで猛烈に眠い。
というか、書きたいことがありすぎるのに、頭が回らない。
いや、意外と結構まわっているんだけど、物凄く長くなる話なので、仕切りなおします。


相葉さんもRoxieさんもお疲れSummer・パチパチする


忘れるのが怖いので、以下覚書。
意味不明かつ失礼な文面もありますが、明日あさってには良いように意味を成します。

■DirectorとJack Welch:Vision:脚本と監督:夢につきあう:我侭につきあう:作品という名のもとで限りなく傲慢であること
■勝手の分かる現場:分からない現場:向き不向き:向かない振り向かない
■福山:器用貧乏:伝える感覚:大雑把なくくり
大人買い:Friends, QAF、まっすぐ、Banana Fish:嵐:妻夫木:福山
■相葉:舞台
■Billy Gilman:I am.:The color of hope is