ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 Fandom: 活動の記録

*パチパチありがとうございました。コメント返信下にあります* 2014年に楽しくやったことの記録。 たくさん聴いた曲 1. Can't Hold Us - Pentatonix 2. Light - Sleeping At Last 3. Natural Disaster - Pentatonix 4. Arms - Christina Perri 5. Without Yo…

Little Voice

Music: I Always Liked That - Maria Mena ← このブログが、10年続いている。 それ以外に自分の人生で持続したものがない事実を考える。 嫌になって辞めてしまったことは多い。 次の物事を探すのが上手いから目立たないだけで、 基本的には逃げ出しているこ…

Scottからの手紙 (2014)

PentatonixのThat's Christmas to Meが、プラチナ認定されました。 おめでたい! グラミーにもノミネートされて、2014年は凄い一年だったね。 PTXの公式Facebookに、Scottからお手紙が来ていました。 Scottからのメッセージ ← 感動してしまったので勢いで訳…

Paint the Sky with Your Colour

Music: Nuvole Bianche - Ludovico Einaudi ← 面接を受けてきましたが、 全体的にしっくりこない感じでした。 久しぶりにお会いできた方たちもいて、 凄く優しく迎えていただいて嬉しかったのだけどね。 面接会場の中に入って、ようやく私がいただこうとして…

Smile into the fear and let it play

Music: Brave - Josh Groban ← この一年がなんだったのか、 まったく心の整理がつかないのはなんでなんだろうと考えていた。 何かができるようになった気もしないし 欲しかったものが手に入ったのかどうかもよく分からない。 イギリスに獲りに来たものが学位…