ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Andy 25才。

奇しくも潤くんと同じ誕生日です。 Andy、2回戦突破、そして25のお誕生日おめでとう。 Las Vegasまで行って、ホテルでESPNをつけてはJustinとの一回戦を見ていた自分にちょっとがっかりもしましたが(苦笑)、嵐にココロを奪われても、相葉ちゃんの笑顔がど…

Roxie-reeの単細胞万歳。

かわいすぎる Las Vegasから4時間ドライブで帰ってきまして、昨日はおめでとエントリをしてそのまま寝ました。今日も昼から仕事だったんですが、見てしまったその映像にOh my ハピネス!という感じでとりあえずはもう胸がハリサケソウデした。 かわいすぎる…

繋がれた襷

谷川俊太郎さんの書かれた「朝のリレー」という詩があります。 日本から始まったおめでとうのリレーは 国から国へ、伝わらない言葉で、でも確実に繋がれて こちらカリフォルニアにもやってまいりました。 潤くん、お誕生日おめでとうです。 「うまい」「まず…

Yet still

ご好意に甘えて聴かせて頂きました。Snow FlakesとStill。相葉さんGood job! 昨日の夜はSummerの誕生日の前祝ということで、友達8人くらいとちょっとお洒落なレストランにお食事をしに行ったのですが、途中で電話がかかってまいりまして、思いもかけないス…

Yabai-Yabai-Yabai

■まご@大洗 ・・・まず、なんど大洗と打とうとしても、どうしても大嵐と書いてしまうあたりが、あずYabai(笑)。 いえね、うちの祖母も大洗に住んでるんです。海岸の近くで。今はもうやってないけど、旅館をやっていたので、私も昔はリアル孫で夏はよくお…

遅めの夏休み

夏のFinal 終わりました~[:拍手:] やった~[:祝:] (感涙) 木曜の夜に最後のFinalがあったんですが、周りを見回してみたらばCheating(ずる・カンニング)してる人ばっかりで、酷く怒っておりました[:むかっ:] 私だって別にそんなに勉強した訳じゃないけど…

暴風域ヨーロッパ

アイルランド出身のWestlifeというグループがいます。 Backstreet Boysのアイルランド・イギリス版だと思っていただければいいと思うんですが、数年前はBoys Bandの波に乗って、日本でもけっこう売れていたので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れません。 …

とりあえずドイツの続き

以下、書きましたらばPCが電池切れになりまして、家に帰ってまいりました。 他人様のワイヤレスを拝借しておりますので、コメント返信が出来るかどうか怪しい状態です。 明日、お待たせした分、濃厚なレスをさせていただきますので、どうぞまた遊びにいらし…

ただいまです。

ご無沙汰しております。Roxieです。 キーボード直りました。 生きております。がんばっております。 ネットもないテレビもないの非文明生活でしたが、仕事場のPCでいろいろとチェックしておりました。 コメントいただいていた方、お返事が大変遅くなりました…

PC gone.

*For those who have left me a message* Nanao-san, Azarashi-san, Rin-san Thank you so so very much. *For those who game me some Pachi-Pachi on web clap* Thank you thank you and i lover you. Thanx for the comments as well. My computer just b…

so I dream on きっと

ハイ、え~、下にも書きましたとおり、すべてやり直しです。 がっくりきます。も~(怒)。 気を取り直して。 以下、「あの」ドイツファンのNanaoさんの、2007年7月31日のエントリーです。諸事情で元記事リンクはしませんが、快く記事の拝借と適度な意訳を了…

ドイツのうちわ

昨日お話しました記事の拝借許可をいただきましたので これから訳しま~す。 コンレポしたこともないのにコンレポを訳すのはテンションが難しそうですが がんばりますので また遊びにいらしてくださいませ。 今日中(こっちではあと5時間)には終わります。…

そういえばドイツから

*行ってないけどMCのネタバレがありま~す* もう随分昔の話になってしまうと思うんですが、7月31日の横浜アリーナ2部のMCで、翔くんが「ドイツからのファンのうちわがあった」という発言をしたらしく、私もいろいろなブログさんにお世話になっているのでレ…

混沌

*コメント・拍手ありがとうです。元気になります* まずは何よりAndy優勝。 素晴らしい。というか二週連続で訳の分からない決勝戦進出者の出現にビックリしたけど、そこをキレイに治めてここできっちり勝てたのはデカイよね。TMSの前に(次ってトロント?シン…

夢と酔狂

目を瞑ってみる夢を いつか追うこともなくなって 目を開けてみる夢なんて そんなの見ることだってできないのに 叶わない夢が何? 追いかけない夢が何? いつかは儚く消え行く未来 それはだって、今になるから 思い描く いくつもの情景 思い返す いくつかの天…

泣きながら生まれてきた僕たちは

昨日はペーパーのことを考えすぎて、そしてその挙句にろくなペーパーがかけなくて、久しぶりに胃がものすごく痛くなりました。どんよりどよよ~ん[:下向き:]というテンションでした。 そのあと夕飯を飛ばして友達とお茶をして、ぐだぐだ喋ってからおうちに着…

踏ん張りきりたい

嵐くん、横浜ラスト、お疲れ様でした。 いろんなブログさんでお見かけしましたトリプルの上はクアドリプル(Quadruple)です。クアド。 ドーム事件から、今回で横浜今年は最後ということで、行かれた皆さんいろいろな思いがあったことと思いますが、レポを読…