ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Roxie-reeの単細胞万歳。

かわいすぎる

Las Vegasから4時間ドライブで帰ってきまして、昨日はおめでとエントリをしてそのまま寝ました。今日も昼から仕事だったんですが、見てしまったその映像にOh my ハピネス!という感じでとりあえずはもう胸がハリサケソウデした。

かわいすぎる

あぁどんなに言葉を尽くしても
この想い伝えきれない
どうしてそんなにかわいいの
嵐のバカヤロォ
↑サビ前のハピネスメロにはめてみるとちゃんと歌えます(笑)。幸せのあとさき・・・のトコロね

とりあえずかわいすぎる。
あぁかわいすぎる。
もうかわいすぎる。
かわいすぎてもうだめだ。
だってかわいすぎる。
The エンドレス。

そしてとても単純に今日も一日幸せでした。あぁハピネス。

見ている回数の割に、なかなかハピネスのメロが覚えられないのは、本末転倒に嵐のせいだ! という方は、はくすをお願いします(笑) ちなみにはくすのお礼ページをちょっと変えました。嵐は相葉ちゃん以外登場しませんが10種類あります。お楽しみあれ。

パチパチする


以下、たいへん遅れましたがはくすコメント返信です。ありがとうございました~

8/28 19:21様>海外は一回出ちゃうと、結構今更どこでもいっかな、とか無責任なことを考えたりします。でもやっぱり日本食が一番なんですけどね~。失礼でなかったらどちら在住なのか教えていただけませんか~?

8/28 19:43様 朝寝さん>分かるでしょぉ~! あの明らかに滅多に露出されていない白すぎる輝くそのハダが! なんかエロいんだよ~って(笑)

8/29 19:16+19:18様>そうですね~。それまでを大切に^^ 今更なことですが、今って今しかないんだよなぁと最近よく思います。だからこそどこでどうやって生きるかを大事に選びたいし、誇りを持てる今を生きていたいですよね^^ 納得のいく居場所が見つかりますよう、応援してます^^

8/30 21:28様>疑いのない一体感を、私もいつか体験したいですね~^^ でもブログをやっていているだけでも、こんなにも感じられる同じ愛情は、やっぱり嵐のファンの皆さんがとにかくあったかくって優しいからだと思うんです。要するに、ファンの皆さんまで嵐っぽいんですよね(笑)。似てるというか、同じというか。そんなとこまで(笑)。私も嵐が好きですが、嵐を応援しているファンの方、同志の方がだいすきです。

8/30 23:30様 朝寝さん>はくすまたまたありがとうございます。ステキなコメントいただきまして、狂喜乱舞であります。そういえばリンクまだ張れていなかったので、今日変えます~。これからも宜しくお願いします。