ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

残念。

*遅くなりましたがはくすコメント、返信させていただいています。ありがとうございました~*

相葉さん色のおされテンプレ、気に入っていたんですが、致命的に使いにくい!
昨日コメント返信をしていておかしいなとは思ったんですが、メールフォームのほうが酷かった!(亜由さん、ご心配なさらずに~。むしろご一報いただいてありがたかったです^^)

ということで、前に使ったことあるこのテンプレで暫くまた過ごそうと思ってます。
ちょっと夏色が濃すぎるので、違うやつにしたかったんですが。
というか相葉さん色気に入ってたんですが。

残念!

ということで。

今日は学校は思い切ってサボってしまいました(笑)。
笑ってる場合じゃないんですが、どうも行く気になれなかったので辞めました。
面白くないことにはどうしても興味を向けられないのが、相葉さんとは徹底的に違うところかもしれません。下らないことならテンション相葉で楽しめる自信はあるんだけどな(笑)。結局お昼ごはんを食べて、お仕事に行って、帰ってきて、お夕飯食べて、今に至ります。

いたって普通の日常です。

明後日の夜にNYに経つんですが、着いてからどうしたらいいものやら皆目見当がつきません。地下鉄でOfficeまで行けばいいのかな? それともバス? タクシーは確実に高いので出来れば遠慮したい。行き当たりばったりで行こうかとも思ってるんですが、さすがに迷ってOfficeに着けませんでした・・・とか言う失態は避けたいので、一応準備していくべきかとも思うんですが。まぁなんとかなるだろう(苦笑)。こういうトコロで、詰めが甘いんだよなぁ・・・。いいんだけど。向こうの天気もよく分かっていません。寒いのは分かってるんですが、どれくらい寒いんだろう。CAも最近は夜が肌寒くなってきて、トレーナーがないとちょっと辛い感じです。

明日OPT申請のWorkshopがあります。これをポシャると、来年一年間アメリカに残れなくなっちゃうので、一大事であります。9.11以降、こういったビザ関係の申請はかなり厳しくなったと聞きますし、あ、間違えちゃった! なんてことのないようにしておきたいものです(笑)。とりあえずは、分からないことは全部聞いて、NYでお世話になる会社さんにもきちんと説明できるようにしておかねば。


日本もちょっと寒くなってきたぞ・パチパチする


9/21 23:57 honokaさん>こちらこそお久しぶりです~。ありがたいお言葉ありがとうございます。これからもよりいっそうグダグダつらつらしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

9/22 00:20様>はくすありがとうございます。年取るだけで、確かに楽になってきているのが、ちょっと面白いです。そうか、これは成長なのか(笑)。成長過程できちんと嵐に回り逢った自分を誉めてあげたいと思いま~す^^

9/22 8:34 あざらしさん>ごぶサタデー^^ ラララライ体操、ばっちり見させていただきました。大爆笑であります。いや~。不必要にダンスがうまいのがおかしい(笑)。しかも動きながらきちんとフォーメーションをとるのが無駄にうまい(笑)。さすが嵐です^^ こちらこそこれからも宜しくお願いします。

9/22 20:18 みーぁさん>初めまして~。はくす+コメント、ありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね^^

9/22 22:06 ミケさん>優しいお言葉いただいて、カンゲキです。皆さんのご好意に甘えて、気の向くままのブログにしていきたいと思っています。どうぞよろしくです。

9/24 21:21 またまたミケさん>パチパチいただきました。ありがとうです。日本ではやっぱり虹=嵐って感じはないんですね。嵐系暴風域@英語圏では結構よく出てくる単語だったりするんですよ^^ そんなところにも嵐くんたちの国際色がでてて面白いと思います。時間がある時に次はリーダー編でもやろうと思っていますので、気長にお待ちください。