ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

及川徹を考える: 「及川徹は天才ではない」

Music: 幼鳥 from TVアニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』- 林ゆうき ← 古舘先生に何かの拍子にお会いするような奇跡があるとしたら、まず感謝を伝えて、次に、及川徹は果たして本当に天才ではなかったのかという話を伺ってみたい。 ---- 最終話を受けて…

ハイキュー: 大切なことはすべて君が教えてくれた

Music: 大切なことはすべて君が教えてくれた/Prelude - 林ゆうき ← ハイキューの連載が今日終わった。これだけ長い間応援してきた作品なのに、書き残しているものがツイッタの悲鳴くらいなので不思議だ。 でもそれだけ主観的にのめり込んだ芸術でもあった。…

影さえも振り切って

Music: 【MAD】ハイキュー!!×決戦スピリット - edited by sarako ← 英語圏で過ごしてから帰国したのは2回だけど1回目の時に、英語を忘れてしまう、出来なくなってしまうと怖く思った一方で2回目の今回は、そんなこと深く考えることもなかった。 全般的に、や…