ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

staying alive

Music: Hold On - B*Witched ←むかし痛かったところがやっぱりどうしても存在を主張する痣だらけのきれいにならない今までの全てまるで見当違いの方向をむいて太陽が上がってこないように祈ってみたりする行くべき場所も探すべき場所も息を吸う間隔ももうわ…

お元気ですかー?

私、あんまり邦画って見ないのですが、「ラブレター」という映画はとにかく好きで、このシーンがとても印象に残っているのです。お元気ですかー?だけど先日見ていた、「おバカなホームビデオ大賞!」みたいなテレビで、あんときのイノキさんが面白すぎて、…

ところで。

Music: Keep holding on - Avril Lavigne ←私が今月アメリカに行く予定でいたのをご存知ですか?やっぱり無しになっちゃった(苦笑)。NYで待っててくれたみなさん、ゴメンね。笑ってしまうのは、どうやら今現在アメリカに入国もできないまでに突き落とされ…

SPN: 4x11 Family Remains

BuddyTVがSupernaturalのAbbreviationをSPNと定義したので、悪あがきを止めて右に倣います(笑)。道のりは遥かですが、4x22を目指して、SPN Season4のReviewをあげていきます。お付き合いいただけますと嬉しいです。 ****日本に暫くいたらばあっという間に…

けんけんぱ☆

アイバが走った。私は死んだ。 世の中は平和じゃ。 パチパチする。

ラザニアとエスカレータ

私がよく使う、「英語がとてもできなかった私」の話があるのですが、まだ皆さんにお話したことがないので、突然ですが書きます。私がアメリカに初めて行ったのは高校を卒業した4日後で、それ以前の海外旅行は中学時代の同級生のご両親(日本人)を尋ねてイギ…

J2 - I fell in love

JA in Asylumがかわいすぎて死にそうです。ナンだあの前髪!そしてあの2人はペアルックですか? そうですか。私が世界で一番好きなSPNのビデオエディターさんがついにutubeにアップロードしてくれました。幸せなビデオです。笑顔で元気いっぱいになります。J…

幸せ基準値 no.2

Music: Paint the Sky With Stars - Enya ←---All the dreams there are to know paint the sky with stars想いうる全ての夢が、星で空を描く。Paint the Sky With Stars – Enya--- 夢追い人は、闇夜に夢を見続けて、そうして朝の光にたくさんの夢を手放す。…