ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

staying alive

Music: Hold On -  B*Witched

むかし痛かったところが
やっぱりどうしても存在を主張する
痣だらけのきれいにならない今までの全て

まるで見当違いの方向をむいて
太陽が上がってこないように祈ってみたりする

行くべき場所も
探すべき場所も
息を吸う間隔ももうわからなくて
どこまで小さく丸まれるか考えてみたりする

こんなに薄っぺらで空っぽな自分なら
風が吹いたら飛ばされてくれるだろうか

どんどんいろんなものを諦めて
耳をふさいで
見えないふりをしている
だけど本当はまだがんばれる
すべてをどうしても手放しきれない自分がいて
それが残された自分の強さなんだと信じるしかない

まだがんばれる自分を信じたい自分が
まだ
ほんとうはまだそこにいるから
だからごはんを食べて
雨の音を聴いて
虹を見つめながら
上手くいかない毎日に泣いて
またもう一日を生きる

がんばれば、
いつか許される日が来る
がんばれば、
きっと上手く良く瞬間が来る

だいじょうぶ
まだがんばれる
もう少し強くなれる

がんばれ

見守る。

*暫く不定期になります*
*パチコメ、お返事できてなくてすみません*
*二宮さんもお誕生日きちんとお祝いできなくてごめんね*
*きちんと元気になって帰ってくるよ! 待っててね!*