ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

鵬程

*コメント・パチコメ、お返事遅れてますがありがたく読んでます*
*嬉しいです。ありがとう^^*


MimiちゃんからTextをもらうと、
なんだか毎回泣けます。
泣きたくなる。
幸せなのか、そうじゃないのか、非常に決めがたい心理。
痛さはせつなさと同じくらいだけど、
苦さがちょっと強い感じ。

あれはいったいなんでなんだろ?

以前お話していたバイトさんは、
2週間くらい頑張りました。
蔦屋さんのサイトのウェブニュースで、使ってもらってるようです。
ちょっと労力とお金が割に合わなかったので、今週でお仕舞い。

いろいろ上手くいかなくて、
足りないところがいっぱいで、
いろんなものを聞いて、
いろんなものを読んで、
気を紛らわしたりしながら、
それすらも上手くいかなくて、
ぜんぜんどうでもいい記事を、ワンワン泣きながら書きました。

他人が人生を、必死こいて生きている様を、
伝聞で文字にして、我が物顔に書くという作業は、
非常に不可思議なものがありました。

私はずるいから、良いことだけを書きたくなってしまって、
例えばAmy Winehouseがアル中だとか、Britneyの元旦那さんが借金してるとか、
そういうことは、世界で知っている人が少なければ少ないほどいいように思ってしまう。

そのくせ、
今まで借りてた場所がダメになっちゃったからってだけじゃなくて、
婚約を破棄して彼女と別れちゃったJaredの力になりたかったから、
JPの家に引っ越して一緒に住んでたってのもあるんだ、って言うJensenの話とか、
今年は別居することにしたらしい理由のひとつが、
「一緒に住んでるとつい夜遅くまで飲みすぎちゃって次の日起きれなくなっちゃうから」(JP)
っていう至極どうでもいい話こそ、
世界中の人が知ればいいんじゃないかとか、
思ったりする自分の、その基準が、まだよく分からない。

違うネタだけど、Jaredの記事を書きましたよ。
G.I. Joeっていう映画の主役をオファーされていたんですって。
普通のがさつな日本語に変えられてしまったのですが、
「Supernaturalの撮影があるんで、断らなきゃいけなかったんだけど、
でもSupernaturalのおかげでもらった話なのに、それってなんかちょっとおかしいよね」
と書きたかったのです。
私の中の、勝手な想像で、Jaredはそういう人間だという気がするんだけどね。
「本末転倒」
という言葉は、あんまり使わないような人間だという気がする。
私が、そうであって欲しいという、思い込みなんだけども。

ナイーブという単語について考えてみたりする。

まとまらない文章が続きます。

確かなものが、なんだかとても見つけにくい日常を送っています。
仕事と、住んでいる場所が忽然と消えても、
帰る場所は確かにここにあるのに、
何がそんなに不満なんだろう?

中途半端だけどパチる

*呟くだけなら楽なので、Twitterはじめました*
*こちら ←*
*元気でいるので、たまに覗いて下さいな*