ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

how about we just assume everythin alrite? 例えばの話が、真実だと仮定してみましょう。 We are so alone とても一人ぼっちだとして We are so fucking alone とてもとてもひとりぼっちだとして and nobody comes for you 誰も助けに来てくれないとして e…

Tranquillity

今日も実況中継です(笑)。 さっき書いたカフェのインターネットがうまく働かなくなってしまったので(普通は働かなくなったとは言わないよね? It's not working anymoreっていうのは普通の日本語だと何て言うんだっけ?)諦めて外に出て、歩き出してみま…

NY

culture here is definitely shocking. will talk about it when i get back. saw somebody reading "Flags of Our Fathers'" on the airplain. it made me feel warm inside and brought a smile on my face. you know why. thanx for the comments. and we…

わんさか

まごだかGRA(勝手にグラと読んでいる)だか知りませんが、嵐さんたちなんかよりよっぽどてんやわんやです。 その壱 今学期中、早くて10月遅くて11月に学期中だというのに一度日本に帰らなくてはいけない。これは残念ながら嵐さんのコンサートに参加するとか…

進化バトン

人生初の嵐バトンがまわって参りました! しづむさんありがとう^^ とてつもなく長くなりましたので、お暇な時にお読みください。 あまり笑いを求めないでいただけますと嬉しいです(苦笑)。 そしてあまりの細かさに引かないでほしい(切実)。 **********…

残念。

*遅くなりましたがはくすコメント、返信させていただいています。ありがとうございました~* 相葉さん色のおされテンプレ、気に入っていたんですが、致命的に使いにくい! 昨日コメント返信をしていておかしいなとは思ったんですが、メールフォームのほうが…

嵐事。 嵐編。

こんにちは。 先日の仕切りなおしエントリには、皆様に優しい言葉をいただきまして、はくすもたくさんいただきました。ありがたいことです。 心機一転、自分のペースで書きたいことを書きたいように書いてまいりたいと思います。 ではまず一発目、なんだかん…

正直な話

嵐のお話を載せるようになってから、たくさんの方(と言っても他の嵐ブログさんには程遠いですが)に遊びに来て頂いていて、私も読んでいただけてるほうが書いていて楽しいので、ありがたいことだと思っています。ただ、基本は私の日常雑談が多い訳で、それ…

暇と一緒に潰される

こんばんは。 週末、久々にものっそい落ち込んだんですが、日曜日にインターンで仕事に行く途中に、考え続けていた理由が頭に閃きました。 暇すぎた。 笑。 そうなんです。暇すぎた。毎日毎日、何かやらなきゃいけないことがあって、その「引く手あまた感」…

アラシゴト

■宿題くん 相葉さんの胸の谷間が・・・違った、割れ目が・・・。 ヨガ相葉がエロかった。とりあえずは。 なんだろう。何であの人の体はあんなにソソるんだろう。 スタイルがいい。溜息が出る。 いつまでも見つめていたい。 見果ててみたい。 美しい。 造形が…

奇跡は偶然のカタマリとはよく言ったものですが 偶然って、かたまると、五角形になるんですって。 で、そこに愛が加わると、巻き起こるんですってよ、 嵐が。 お誕生日、おめでとう。 八周年、おめでとう。 偶然が生み出した 正しすぎる正五角形の描くキセキ…

昨日から

なんか勝手に落ち込んでて、 昨日は相葉ちゃんのラジオとか聞いて幸せになって寝たんですが 今日もなんだかあんまりいい気分じゃないんです。 日本語を根詰めて読むとよくある現象なんです。 集中しすぎて、現実になかなか帰って来れないこととか良くある。 …

突然ですが

喋ってる時は日本語も英語も好きなんです。 どっちも、あぁ~いい言葉だな~と、胸につと来る瞬間がある。 聞いてるときもそうです。どっちも好き。 読んだり書いたりするのは、日本語のほうが好き。 断然好き。 漢字ひとつで表せるいくつもの曖昧な事柄が好…

本当に向き合わなければならなくなるその時まで 忘れていようと願った過去の なんと多いことか 本当に謝らなければならなくなるその時まで 気にせずにいようと祈った過ちの なんと多いことか いつまでも前に進めないのは 別に彼らのせいじゃないはず どれほ…

コンソメ Gone。

過去2年間ほど、ずっと金曜日に仕事があったので、何にもないととても変な感じがします。 昨日の夜はRoommateと彼女の旧バイト仲間たちと一緒に、Downtown Disneyでバーに行ってきました。一時半ごろ帰ってきてそのまま爆睡でした。今日はゆっくり寝て、その…

雑記

Lucky Number Slavinを友達に見せたらあまり評判が良くありませんでした(苦笑)。結構意見の分かれる映画のようです。謎解き系やじっくり考えつつ終焉を予測する感じの、脳みそ体操的な映画が好きな方じゃないとつまらないかもしれませんが・・・前半を乗り…

Lucky Number Slevin

SpiderMan3を見終わったあと、底知れない絶望感に打ちひしがれて帰路に着いたことがウソのように、最近映画にことごとく恵まれております。 Die Hard or Live Free (・・・逆か?) ハリウッドの金をかけたアクション映画はこうあるべきだという、エンターテイ…

久々に困った。

英語がわっかんない(苦笑)。 *下にはくすコメント返信あります* 先月から、学校の体育部のMarketing&Promotion DepartmentでInternをしているんですが、今月からSeasonが始まり、Office workだけじゃなくて試合のほうにも借り出されるようになりました。…

Catching up

久しぶりに夜を更かしています。 昨日Internが終わったあと、SummerがArizonaに行くとやらで、空港に送りに行く予定だったんですが、結局行くのを辞めたとかで、Mimiも呼んで嵐会をしていました。 今日はLong Beachからはちょっと離れているんですが、LAはDo…

血管切れそう。

見ちゃった。 どうしよう。 ちょっとやばいんじゃないのあれは。 やばすぎるんじゃないのあれは。 噂には聞いていましたが さすがに見られないかしらと思ってあきらめていたんです。 見られると知って、まず震えました。 それから写真を見て、胸いっぱいにな…

走り出せ

今日も一日走り回りました。 ホントに、走り回りました。 クラスからアドバイザーへ、アドバイザーからアドバイザーへ、それからまたもとのアドバイザーへ戻って、仕事まで走っていきました。帰ってきてご飯食べてお風呂入って、メールをチェックして、Andy…

そして秋が始まる

Federer def. Roddick 7-6 (5), 7-6(4), 6-2 Andyが試合中に笑ってたのが何よりでした。Roger相手の試合で、あんなに笑ってたのって初めて見たかもしれない。嬉しかった。楽しそうで、ホントに応援したくなったもん。情が移っているからって、今まで応援して…

分かった~!!!

アラシゴトで書いてないここ最近の出来事があるのですが、とりあえずそれは明日にするとして、皆さん、私、分かりました。分かってしまいました。 このエントリ以来、ずっと何度も考えていたことです。ONEコンでの翔くんはYes?No?で一体何をそんなに叫んでい…

そして時は流れて

*下のほうに返信ございます。ありがとうございます* ...............orz つ・・・疲れた。 いやぁ~。 学校ってこんなに忙しかったっけ?(苦笑) 昨日スケジュールを出している時は結構余裕だと思ってたんですが、昼飯を初日にして食い損ねている時点で、も…

いよいよ

嵐界隈ではやっとCDが手に入る時です。 Andy界隈ではあっという間にRogerと当たる時です。 私界隈ではがっくり学校が始まる時です。 明日は10:30にアドバイザーと会って、11時から仕事、2時からなんと偶然にもRoommateと同じRecreationのクラス、その後7時…

クーヨンの奇跡よ、もう一度。

USO 2007 Rd.4 Roddick def. Berdych 7-6, 2-0 (ret.) 久しぶりにちゃんと起きてAndyの試合を見ました。寝起きで突然あんなにPumped upしたAndyに出くわすことになるとは思っていなかったので、相変わらずのせわしない動きに加えた、久々に見た爆裂フォアに…

そして夏は終わり・・・

Arashi TIME コトバノチカラ お疲れ様でした。 怪我もなく、事故もなく(智くんがセットと正面衝突したこともあったけど)、みんなにとって良い思い出のツアーになってよかったよね。 私的には横浜と福岡がやっぱり一番印象強いなぁ。どれも行ってないけどね…

攻防戦

本日2007年9月2日、日曜日 時刻、午前4時16分。 快晴。熱帯夜。 バンビーノ進攻計画、第五話まで任務完了。 催涙ガス蔓延中につき警戒せよ。 最後の砦、お堀のきれいな松本城。陥落まであと僅か。 嵐軍親衛隊の諸君、はくすせよ!(笑) パチパチする

あっついよ!

4日から学校がまた始まるので、寮に帰ってきているんです。インターネットが物凄く早いんです。ビバ文明! とりあえず昨日は学校始まり前の最後の週末ということで、飲みました。日本人のお友達と。相当に飲んだくれました。そして嵐を見ていました(笑)。…