ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Catching up

久しぶりに夜を更かしています。

昨日Internが終わったあと、SummerがArizonaに行くとやらで、空港に送りに行く予定だったんですが、結局行くのを辞めたとかで、Mimiも呼んで嵐会をしていました。

今日はLong Beachからはちょっと離れているんですが、LAはDowntawnにあるLittle Tokyoという大きなJapanese Townに行って来ました。何年か前にKAT-TUNが来ていたのもココです。いつか嵐が来てくれたらと夢抱いているのもココです(笑)。

やっと捕獲しました、CUTの相葉ちゃん。
一冊買って、店内を怪しげにうろつき、最終的に二冊目もレジへ連れて行きました。今まで雑誌を2冊買ったことなんて一度だってないんですが、なんか2冊必要な気がしてならなくて。相葉病です。彼のせいです(笑)。

それからHappinessの限定版を購入しました。オーダーしなくて良かったので$13と比較的安いお値段でお買い上げさせていただきました。前からずっと思ってたんだけど、二番の「ここから新しい場所へ」が、歌詞カードを見て確認してしまったくらい「新しい爆笑へ」としか聞こえないんですよね(爆)。翔ちゃんの声が、絶対「爆笑」と言っている気がする(笑)。そしてやっぱりStillがいい。ラップ詞を読んで、さらに好きになりました。いいよ。翔ちゃん、爆笑でもレッドでもやっぱりあなたはイイ(何)。

そしてほんっとに今更入荷されていたアラシノデンゴン@SWITCH最終回を買いました。写真があんまり好みじゃなかったから、買わないでおこうかとめくりながら思ったんだけど、インタがあまりにもよくって、最終的にはお買い上げですよ。嵐病です。彼らのせいですよ(笑)。

ドームコンDVD、まだもたついています。何せ国内ですらオンラインでDVDお買い上げとかしたことがないので、ドコが安いのか全然分かんない。しかもいつもお世話になっている海外ブログ界隈はあまりにも国際的すぎて、あまり参考にならない。ヨーロッパで安くったって、CAで安いとも限らないし。今週末リサーチして、検討しようと思います。救いの手を差し伸べてくださっている皆様、ホントにありがとうです。嵐愛、ひしひしと感じております。万が一の際にはお世話にならせていただきますかもしれませんです。どぞよろしく。

ところでですが。
Dormで去年の夏、お隣のお部屋になって、仲良くなり、一緒に動画サイトをめぐってはどれが良かった云々かんぬん、嵐いいいよね、最高だよねと語り合っていた後輩が、いるんですが。なんと私と一緒にワイキャイとアメリカでやっていたら、彼女のおねいさまin Japanが嵐に嵌られたそうで、4月のドームコンに行かれて病み付きになり、嵐ファンクラブご入会を果たし、なんと姉妹で嵐コンに行かれたと。この夏、一時帰国していた後輩、一足お先にこの夏、場所もあろうに横浜アリーナで、しかも花道にやたらと近い凄席で、相葉ちゃんにお手振りをもらったという、どうにもこうにもな事実が発覚いたしまして。
羨ましいというか、裏切られたというか、ずるいというか、いいなぁというか。
私だって
私だって
きっとタイミングがあえばコンサートにだって行けるんだい
という非常に理不尽で根拠も意味もない負け惜しみをしてみたりもしますが
結局は嵐愛のおこぼれに預かりたいので、持って帰ってきたという、コンサートパンフレットとお土産話なんぞを見たり伺ったりして、今週末、悔し泣きをしたいと思っております(笑)。

そろそろねまーす。
コメント、はくす、メールフォーム、明日返信いたしますね~^^


パチパチする