ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伝言

ニューヨークです。 31日が明けたばかりです。 朝の10時です。 しかし日本ではもう年が明けてしまう頃かと思います。 遠いんです。 本当は。 私たち。 逢いたいな~と思っても逢えないし。 一般スピードで会話をすることだってままならないし。 同じ時間に同…

てんやわんや収め

新居が決まりました。 ちょっとお高いんだけど、一応予算以内ではあって、仕事場からなんと3駅しかも乗り換えいらずという素晴らしいロケーション。BrooklynのGreenpointというところです。 NY入りした翌日、一日8時間ほどかけてNYを歩き回りました。結構乗…

12月24日

*遅くなりました。まったくの時代遅れです。悩みました。まったく悩みすぎました。* *引用は手元にないので違うかもです。でもアイバカさんなら分かってくれる。* ミラクルの神様が愛したニコイチの聖夜は、ナイスなキラーパスのように見えて実は非情なムチ…

にゅーよーく

昨日の早朝降り立ちました。 生きております。 Roxieです。 遅くなりましたがメリークリスマス。 最後のCAでの夜を飲みすぎてしまったため、出発の当日はほぼ丸一日二日酔いでぐだぐだうだうだと過ごして終わってしまいました。若気の至りです。飛行機で途中…

果てに見えるもの

学生生活が終わりました。 木曜日に最後のFinalを片つけて そのあとRoommateとお食事に行って 帰ってきて飲みながらWhat's Eating Gilbert Grapeを見て 改めて自分の人生のテーマはいつだって「何処へだって まだ行ける」でありたい と心に強く思い 思いつつ…

What's Eating Gilbert Grape

1993年。邦題:ギルバート・グレイプ Starring: Johnny Depp, Leonardo DiCaprio, Juliette Lewis Directed by: Lasse Hallstrom どれだけ考えても、どうしても書けなかったこの映画のレビューを書きます。 今だから書きます。 私の人生で、一番の映画です。…

FREEDOM!

DONE!!! OH MY GOD, I'M DONE!!! YES! FUCK YES!

雅治る。(まさはる)

ガリレオ見終わりました。 いろいろ言いたいことがあるので、今度書きます。 でもカテゴリがないな・・・。どうしようかな。 とりあえず福山さんがこれから先なかなか見られなくなってしまうことについて、胸もはりさけんばかりの悲しみを覚えています。淋し…

本性

現実逃避というよりかは、現実に厭きてしまったんだと思われます。 毎日が非常につまらない。 そんな一週間を過ごしています。 現在Final(期末試験)中なんですが、これが全然おもしろくない。 ホントに。 2教科しかないという中途半端な事態と、それからど…

リレー中

イベントバトンというそうです。 アイバノデンゴンのRumyさんのところから走ってまいりました。 ※このバトンは嵐ファンによる、嵐のための愛の企画です。 皆さんの日頃の嵐への愛を聞きたいので、是非真剣にお願い致します。 了解しました。きっと長くなりそ…

またヘンな時間に寝てしまったので、こんな時間に投稿します。 昨日は丸3年お世話になった仕事先で最後の一日でした。うちのOfficeだけじゃなく、他の部署の人まで交えてケーキとカードで送り出してもらいました。最後にコンピューターを消して、電気を消し…

アラシゴト10 2007

最近いろんなところで自作ランキングを見かけるのでやってみようかと。 曲はそのときの気分によって非常に甲乙つけがたいので、私はあえてちゃんぽんで挑みます。 嵐に関する全てのことで、今年印象に残ったこと10。 10.櫛森秀一@青の炎 今年じゃないどこ…

徒然

昨日の夜、友達がHollywoodのクラブでDJをやるというので出かけていきました。そこで会ったほとんどの友達とは、おそらく多分もう会うことがないので、たくさんお酒をおごってもらったらば、酔っ払って階段から落ちました(大爆笑)。いえ、落ちたというか、…

鬼束ちひろ no.2

2006年に書いた、鬼束ちひろの第一弾エントリはこちら。 人は迷子になるということを 抱いて歩いていけるかな -僕等 バラ色の日々- 鬼束ちひろの歌が探求し続ける居場所は、沈黙である、と思う。 ただ黙って私の主張を聴け、というだけの緊迫感がある。 おそ…

涙目。

完全にご好意に甘えました。 相葉です! あぁ、転送でも、こんなに舞い上がってしまう私はどこまでバカなんだろう。 好きだ。 相葉雅紀が好きだ。 とてもとても好き。 では又ね! でもこれを見られない、海外のファンがこんなにもたくさんいるんだよ相葉ちゃ…

黄色い涙

*いつもの如く、内容・描写、その他の細かいところにも躊躇なく触れますので、自己判断でどうぞ。ちなみに嵐についての割には辛口です。ご容赦あれ。* うん。嵐じゃなかったら、DVDは買わなかったよね。 嵐じゃなかったら、二度も三度も見ないよね。 昭和そ…

酒ありきの週末

今日も無事一日が終わり・・・ と書き始めてはたとPCの横を見たら寮費の支払いの話が。 あー。 忘れてた・・・。3日までだった・・・。 明日払いに行かなくては・・・。 こうしてやらなきゃいけないことが増えていくんだよなぁ・・・。 自棄酒です。 嘘です…

喀血。

かっ。 といってのどがふさがってしまいましたがな。 かわいい[:ハート大小:] とんがりコーンのリーダーのかわいさは罪です。 犯罪です。 とんでもない。 逮捕されるべきだ。 あんな人がのさばってたらこの世のヲタさんはみんなばたばたたおれていくぞ。 ど…

カメラマンに物申す。

なぜ相葉をもっと抜かないのか? どうして相葉をもっと映さないのか? 貴様の目は節穴かー![:パンチ:] ・・・はぁ[:プシュー:] 溜息のつき過ぎで酸欠です。 頭がふらふらする。 くらくらする。 どうしてあんなにかっこいいんだ相葉雅紀。 なんであんなにイ…

忘却のかなたへ。

無事OPTを提出してきました。 カードが届くまで2ヶ月くらいかかっちゃうみたい。そしてその間お給料を頂いてはいけないみたい。・・・それってどうなの?(がーん) 二月までにカードが届けばなんとかなるけど・・・。これ以上我が家の大蔵省の手を患わせた…

ONE VOICE

正直言ってこんなに長く続くとは思っていなかったので、確実には覚えていないのですが、ONE VOICEというサイトを立ち上げたのは2003年の12月頃でした。その頃は今ほどブログというスタイルが流行っていなくて、Geocitiesにウェブサイトとしてテニス・英語・…

坊さんは走る。

師走です。 ホントに2007年は速かった。23年間の人生の中で、ここまで記憶のぶっ飛んでしまっている一年というのは、残念なようでもあり、誇らしくもあり。 昨日のエントリに顕著ですが、最近まともなエントリがありません(苦笑)。 でもお付き合いくださっ…

Finally my time

so there is nothing to do tomorrow. did my part of the slides for the presentation today. I really have nothing to do tomorrow. yeah what a great feeling. what a great night to stay up for my own pleasure. whatched 17 nen mono for masaharu…