ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

雅治る。(まさはる)

ガリレオ見終わりました。
いろいろ言いたいことがあるので、今度書きます。
でもカテゴリがないな・・・。どうしようかな。
とりあえず福山さんがこれから先なかなか見られなくなってしまうことについて、胸もはりさけんばかりの悲しみを覚えています。淋しい。淋しすぎる。湯川せんせーい!
映画も見られるのはいつになることやら。う~ん。
でもとりあえずはお疲れ様でした。いいものを見せてもらった。とても素晴らしく目の保養になった。うふふ。眺めてれドキドキしては、目を瞑って声に耳を傾けて。嗚呼幸せな日々[:揺れるハート:]

昨日はずいぶん悶々としておりました。読み返してみればなんとも小言垂れ流しのエントリです。まったくもってガキ臭い。う~ん。反省。
でもね、昨日はあの後がんばって5時くらいまで起きてたんですよ! ラーメン食べたらテンションあがったから(笑・カップラーメンだいすき)。今日はFinalをひとつ片してきました。残るはあとひとつです。現在のところは大学院に行く予定はないので、人生最後の正解のハッキリしたテスト。点数がFairにつけてもらえるテスト。・・・気分を盛り上げてみても思うことはただひとつ。

あぁ、早く終わらないかな!


パチパチする


12/19 かえるやんさん>ね~、もう、おおっぴらに悶々としてしまって、お恥ずかしい限りです。でもね、なんかね、ほんとにね、なんか、ヒマなんだって!(悲鳴) 若さでごまかしたいところですが・・・。ちょっとは大人になったつもりでいたんですけどねぇ。