ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

本性

現実逃避というよりかは、現実に厭きてしまったんだと思われます。
毎日が非常につまらない。

そんな一週間を過ごしています。

現在Final(期末試験)中なんですが、これが全然おもしろくない。
ホントに。
2教科しかないという中途半端な事態と、それからどちらもテキトーにやってもPassできるクラスであるという、非常にがんばりをそそられない状態が結果的にけだるい意味のない毎日に姿を変えています。

あまりにも毎日がいや過ぎて、おとといとか、Final前なのにデズニーに行ってしまいました。楽しかったがつまらなかった。なにをやってるんだろう自分、という気分です。

明日テストなんですが、全く勉強してません。いや、半分くらいはやったけど。
興味がないことはどれだけ危機感を覚えてもなかなか手をつけたがらない人間だということが、アメリカに来て大学生をやって、本当に良く分かりました。

おもしろくないことは、どうしてもやれない。

どうしてもやりたくないし、やってもやれない。
確実に不利な性格です。どんだけ頭で分かっていても、手につかないんです。
残念すぎる。

しかもさらに残念なことには、待っている、ということができない。
決まった未来をおとなしく待つ。
というどうしようもなく簡単なことが何故できないのか!
さっさとテストを始めたい。
そして学校が終わって欲しい。
それで冬休みになって欲しい。
ほんでNYに引っ越したい。

もうじっと時が経つのを待っているのは厭きてしまったわけだよ。
本当に。
嫌気が。毎日のように。もう、いろいろ嫌になってしまって、毎日ヒマ。
バイトというのは意外に時間かけてやってたんだな、といまさらのように思う。
やったら良いことなんてたくさんあるんだけど、でもやりたいことは全て取り上げられてしまい、活力ZERO。非常にヒマ。

ちょっと前に、まとまった休みが欲しい、とかほざいてた自分を忘れたわけではないですが、やっぱり忙しいほうがいい(笑)。自分勝手です。分かってます。でももう面白くないことを勉強するのは厭きたんじゃー!

しかしなんだかんだ言ってもいまさらしょうがないのでね。
がんばるしかないんだけどね。
とりあえず、明日のテスト勉強をぐだぐだやります。
カップラーメンでも食べようかな。
なにか食べるとテンションがあがります。多分。

*なんか、はくす返信しようと思っていたらば、前の前のエントリくらいに頂いていたはくすコメントを読んで、このエントリを書いている自分がものすんごく恥ずかしくなりました。もうちょっとがんばろう自分。*


パチパチする


12/12 凛さん>お返事こんなに遅くなってしまいましたが、いただいていたコメントを見て、がんばらねば、と思いましたよ^^ ありがとうございます。私も、もうちょっといけるかな^^

12/13 かえるやんさん>ざんね~ん! また次の機会に渡しますので^^ NYの寒さは私も心配です(苦笑)。生きて耐えられる気がしない(爆)。

12/13 しづむさん>リレーできたようでよかったです^^ コメントできませんでしたが、バトン、見させていただきましたよ! やっぱりアラシゴト第2弾は欲しいですよね~ 夢見ちゃう(笑)