ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

復活

あっ。


という間の日本滞在。
よりにもよって相葉さんの舞台公開前日にものの見事に日本を離れ
アメリカに帰ってきてしまいました。

・・・海外ファンなんて所詮こんな感じです(いじいじ)。

昨日は8時に降り立ち、12時に寮に帰ってきて、結構がんばって起きてたんですが、そしてAAA+を本屋に取りに行こうと思ってたんですが、花君を見てたら4時ころに眠くなって挫折。夜中の3時まで目が覚めませんでした(残念)。なので明日DVDを取りに行って来ます。・・・まぁ、日本で買えばよかったんじゃないかって話ももちろんあるんですが、先に予約しちゃってたのでね・・・。

今日からまた学校です。めんどーくさいー!
暫く行っていなかったから、余計にやることがたまっていて面倒に感じます。
あまりにもごちゃごちゃしすぎてて箇条書きにもできないくらい。
とりあえずやることを一個ずつやっていくしかないかしら。
書きたいこともたくさんあるので、時間のある時にホイホイエントリしていこうと思いま~す。

更新ない間にもはくすくださったかた、どうもありがとう!
これからもどぞヨロシク。


おかえり~のパチパチをする


大変遅くなりましたが以下はくすコメント返信です。

10/10 0:57様>もうコメントしたことも忘れてしまったかも、というくらい時間が経ってしまいましたが、ありがたくパチパチいただきました。黄色い涙もみたし、AAA+もこれから見るので、嵐エントリが増える頃です^^ また遊びにいらしていただけたら嬉しいなぁ・・・^^

全部まとめてスピルリコさん>いつもパチパチありがとうです~^^ 今日もこれからテーマソングはファイトソングでがんばって参りたいと思っている次第であります! 日本にいたときは大変に非文明生活を送っていたので、むしろ情報的には日本滞在中のほうが遠かった気がします。でも東京に向かう電車の中で、「嵐に近いよ!どうしよう!」とワタワタしている自分は限りなく滑稽で面白かったかもしれない(笑)。満喫させていただきました。相葉ちゃんの舞台を拝めなかったのは残念ですが、なんとなく幸せでした。