ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑の

5月。 ということで、緑系の木漏れ日的なテンプレートを探してたんですが ナカッタ。 ちょっと字がちっさいのが難点ですが とりあえず今のところはこれで行こうと思っております。 ちっさすぎて読めないのよ~という方 もっとおっきくないと読む気なくすのよ…

久々に長め

嵐くんたちが夢の東京ドームで[:ムード:]気球に~のぉって~ど~こ~まで~いこ~(懐)とやっていた先週の土曜日に、アメリカはカリフォルニアででかい祭りを終わらせた私は、結構気分送会爽やかで絶好調超[:グッド:]であります。 イベントはInternational Cu…

感染るんです。

私が嵐を好きになって、そろそろやっとこ半年ちょいですが 夏の間にお隣さんだった日本人の子に いかに彼らがバカでくだらなくてすばらしいかを口説きまくった結果 彼女の嵐病感染暦もそろそろ4ヶ月です。 したらば実は彼女から日本にいらっしゃる彼女のお姉…

静けさ:祭りの後、嵐の前

嵐くんたち今日が東京ドーム、最終ですか? 今Web記事などをまわってまいりました。 初日も大成功だったようで[:祝:] ドームコンが決まった時は私の知る限りのBlogさんでは 嬉しいけど、遠いのがいやだという声がとても多かったと思いましたけれど ドームで…

真っ赤なおはなの

カリフォルニアの太陽[:おてんき:]を甘く見ていました。 今まで教室と部屋とを往復するだけの毎日だったのに 2日後に迫ったイベントのためにブースを外に出して 5時間ぶっ続けでチケットセールスをしてたら 顔の下半分がものの見事に真っ赤です。熱い。 もう…

びっくり

最近サプライズばかりです。 予想もしていなかった出来事とか 予想はしてたけど今起こるとは思わなかった出来事とか 分かってはいたけどすっかり忘れていた出来事とか まるで想像もしていなかった出来事とか。 前にエントリしてから随分経ってしまいました。…

what are you stupid?

man, im working on my paper for tomorrow at 1 in the morning right now hearing somebody's fuckin puking outside at the stairs. huh. very nice. well done. fuck. why the hell do you have to get all drunk on tuesday night and puke all over th…

天啓は嵐の如く

Queer As Folkというドラマがあります。 登場人物が殆どゲイで ちょっと過激なセックスシーンのある いたって普通のHuman Dramaチックなテレビドラマです。 5シーズンあるんですが、3年位前に一度Season1を見てから、ずっと続きが見たくて 去年Season2のDVD…

Grand Canyon

Las Vegasに帰ってきた直後になんですが Grand Canyonの写真をちょこっとだけアップしました。 なんか思ってたより写真の数がなかったや。 ちっさくなっちゃったのが残念なんですけど・・・。 お暇なときにでもどうぞ~。

Viva Las Vegas

1泊2日のベガス旅行はかくも儚く幕を閉じました。あっという間だったな。でもとってもRelaxingで楽しかったです。 日本で知り合って4年前の4月1日に一緒に渡米したMimiちゃんと一緒に出かけたのですが、目的が簡潔にもThe Phantom of the Opera(オペラ座の怪…

突発事は嵐のように

こないだSan Joseに行くことにした時も前日に決めたんですが、彼女とどこかに行こうという話はいつも突然決まります。ということで 明日からLas Vegasへ行ってまいります! YEAH!!! Phantom of the Operaを見てきますよ~^^ なんと前から3列目のド真ん中を…

相葉祭れ

久々に見ました、動いている相葉雅紀![:グッド:] いいとも・動物園・明日への扉の3連発でお送りしたいと思っております。 どぞよろしく。 いいとも 内容はもうすでにいろいろなブログさんから教えていただいていたので、そこまで目新しくも感じませんでした…

春休みの憂鬱

アメリカの大学には2学期制(Semester・セメスター)と3学期制(Quarter・クォーター)があります。私の学校はSemester制なので春学期:一月下旬~五月中旬と秋学期:九月頭~十二月中旬で、間に3ヶ月の夏休みと1ヶ月の冬休みがあります。その他に、春には一週…

Happy Birthday

3月30日はうちの父と、親友と、元ルームメイトの3人が生まれた日[:プレゼント:]で、一年で一番忙しい一日と言っても過言ではありません。365日もあるのに、なぜみんなそんなに3月30日が好きなのか?! ・・・統計で言うと何月何日が一番ご生誕が多いんでしょう…