ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

突発事は嵐のように

こないだSan Joseに行くことにした時も前日に決めたんですが、彼女とどこかに行こうという話はいつも突然決まります。ということで

明日からLas Vegasへ行ってまいります! YEAH!!!

Phantom of the Operaを見てきますよ~^^ なんと前から3列目のド真ん中を取りました。やっぱり値は張るんだけど、平日なのでホテル代が破格だったのも合わせ、最近22歳になった彼女のおめでたい気分を存続させるためにも、良い席で見ようと思いまして。今日の夜の9時に行くことが決まったので、それから部屋の掃除なり洗濯物なりをしていたらこんな時間になってしまいました。

こんな時間になってしまった一因に嵐くんがあります。
とっても早いんですが、宿題くん、見ました。
いつもですけど、今日は特に皆さん見た目が素晴らしく絶好調[:王冠2:]じゃありませんでした? どこを見ても[:ぴかぴか:] 誰を見ても[:ハート大小:] みたいな感じで、いや~・・・降参です。もうたまらない。どうしようもない。しかも相葉ちゃん最近さらにべっぴん[:ぴかぴか:]になってませんか? その上衣装がスバラシイ。スタイルが良すぎる。ステキすぎる。もう、これ以上はムリです。勘弁してくださいよ~。なんか森三中の方じゃありませんが、なんだかまともに目も当てられないくらい、症状が悪化しています(苦笑)。相葉ちゃんの発する光が神々しすぎて、もったいなくて光合成どころではありませんでした(大問題)。以下乱雑ですが思ったこと。

ニノの「全然辛くないよ」が個人的にツボにはまり、初めて相葉ちゃんの絡んでいないニノでリピりました。最近相葉病の悪化とともに嵐病も深刻になってきております。

コロコロってそういえばアメリカで見ないなぁ。日本だけの発明なんでしょうか? 探せばあるような気もしますが、久しぶりに見ました。コロコロ。・・・あれってコロコロっていう名前なの?(笑) 正式名称はなんていうんだろ(いらない疑問)。

ラップなんだかよく分からないコラボで後ろでうろうろうろうろしている所在無げな翔ちゃんが可哀想でかわいかった(笑)。・・・そろそろ髪の毛をすっきりさせません?(失礼) 最近昔のビデオをいろいろ見ているおかげで、本来この人がどれだけかわいくかっこよくなれるのかということをまざまざと見せ付けられている気分なんです。・・・もったいない。しかしこの土台があるから、翔くんファンの皆さんはぶつくさ毒を吐きながらも、翔くんが好きでしょうがないんですよね、きっと(笑)。

側転のコラボは始まる前からおいしかった。
相葉ちゃんの手が長~い! いや~~~もぉ~~~きゃぁあああああああ!!!(絶叫) 「手が短いですね」って、あなたに比べたら大抵の人間は短いの! あなたの手が長すぎるの! その上スポットライトを半分くらい浴びてる相葉さんin白いセーター(?)がもう素敵すぎて盲目になるかと思いました。側転は正直あまり見てませんでした(ゴメンナサイ)。

大野くん、前マリエさんが来ていたときの写真でも思ったけど、やっぱり足長いよね? あの時は「マリエのテクです」に騙されただけかと思ったけど、やっぱり足長いよね? 側転してる時にそう思ったんだけど。・・・単なる贔屓目か? それともジャニーズはあれぐらいで当然なのか? しかしその後はしゃぐリーダーを見ていたら、そんな疑問はどうでも良くなりました(笑)。かわいいなぁもうコノヤロウ!

え~ところで、相葉さんはいつから嵐の相撲隊長になったんですか? というかそもそも嵐に相撲隊長は必要なんでしょうか?(笑) 国技対決に入場してくる相葉ちゃんのスタイルがもう! あぁもう!(何も言えない) そしてジーパンの裾をまくって尚長いその足が! 細い! 長い! もう好きだ! 大好きだ!(どさくさ)

朝方、リーダーのはなまるも見たんですが、宿題くんの印象があまりにも強かったのでこれで一回上げま~す。はなまるはいい画像で見てからまたの機会に書きま~す。とりあえず相葉ちゃんを目に焼き付けて、Viva~~~ Las Vegasを満喫してきます。私にも神が降りてきますように。笑いではなくてお金の神様が降りてきますように。[:お金:] 祈祷。