ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

朝の11時45分発の飛行機で日本に戻ります。去年は前日ばっちり寝すぎて飛行機の中で全然寝られず、大失敗だったので、今日はかなり夜更かしをしています。寝ている間につきますように。 昨日は疲れすぎで8時半くらいに既に寝ていました^^; しかも今日起き…

DONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yes!!!! cmon babe!!!! hoooooooooooo!!!!! と書いていたのですが、Sashaがピザを持って帰って来たので本気で叫んでしまいました(笑)。昨日3時間睡眠でJAPNの本読みを根性で終わらせ、5時からのExamを受け、8時に帰寮し、その後寮の友達のChenとWendyとフ…

Star Wars とLegend of Galactic Heroes

Yahooの記事でSWⅢがブッシュ批判だどうこうというのがありまして、なんとなく読んでいたのですが、生まれて初めてSWを見たときと同じ感覚を持ちました。・・・銀英伝? ←は田中芳樹の銀河英雄伝説の略です。SWのEpiⅣが出たのが1977なことを考えると、一巻の…

あと一週間

なんだかあんまり実感が湧きません。まぁFinal真っ最中だし、実感湧かせている状況じゃないというのもあるんですが、去年帰るときもそんな感じでした。飛行機が日本に着くまで、乗っちゃった後も「ホントに帰ってしまって大丈夫だろうか」という不安がありま…

この一週間。

小さなことから大きなことまでいろんなことがありました。Finalで忙しかったけど、週末は思い切り遊びまわってかなりな勢いで楽しませていただきました。木曜日の夜はERを楽しみ、金曜は友達とカラオケバーに行き、知らない英語の歌を皆さんの前でテキトーに…

updating

1. didnt get the ra position which was predictable 2. going home on may 23 3. coming back on june 30 4. will be missing out most of the RG and Wimb which sucks 5. will work in the admission office 6. also be helping the new students check-…

怒濤

PCなのをいいことにちょっと難しい漢字を使ってみましたが現在の状況はどっちでも同じです。 明日KPEのFinalがあり、火曜日はENGLのクラスで2つPaperDueがあり、その後Int'lの会合があって、それから木曜日にはJAPNでまだ読み始めてもいない本についてプレゼ…

書き置き

Andyも負けちゃってガトも負けちゃって、怖いもの知らず無敵街道ぶっちぎりの18歳少年を残して今週のテニスは個人的には心配する相手がいません。 ということで(?全然関係ないけど)Sashaと50周年を迎えた夢と魔法の国へ出かけてきます。明日の夜帰ります。

NEWSとさてと

応援しているうちの学校のバレーボール選手Tyler Hildebrandが1st team All-Americansに選ばれました。おめでとう!! All-Americansは国内選抜みたいなもので、Tylerが1stTeam(一軍)に選ばれるのはこれで2年連続。確か1年生の時も選ばれているはずなので、…

感情論と理論と未来

Riekoさんのサイトにお邪魔して日記(May3)を読んでいたのですが、こちらに来てからずっと考えているようで自分の中で結論が出ていない問題に気付きました。日記でテーマになっていた結婚後の役割分担もそうなんですが、Gayが結婚し、子供を育てるのはあり…

忘れないうちに

現在3日ですが、記録のために今のうちに埋めときます。 インタビュー 夏休み中のRAにApplyしたので、その面接に行ってきました。RAっていうのはカッコよくいうと寮長さんみたいな感じです。寮費タダ、メシ代タダというおいしい仕事なんですが。も~訳の分か…

In Christ Alone

昨日フライングして1日分の日記を書いてしまいましたがCAでは今日が1日でした^^; 失礼。 Brianが初めて出したソロシングルのファイルを発見しまして、さっきからエンドレスで聞き続けています。BSBのBrianとして聴く声とはまた違うような気がしました。結…