ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

NEWSとさてと

応援しているうちの学校のバレーボール選手Tyler Hildebrandが1st team All-Americansに選ばれました。おめでとう!! All-Americansは国内選抜みたいなもので、Tylerが1stTeam(一軍)に選ばれるのはこれで2年連続。確か1年生の時も選ばれているはずなので、選抜されるのは3年連続ということになります。うちの学校からは他にもアウトサイドアタッカーのRobert Tarrが選ばれました。一軍に二人入ったのはウチの学校だけです。Proud~~~~~~~Go Beach!!
しかしながらLongBeachStateはこの間のPlayoffに残念ながら選ばれなかったのでシーズンは先月末で終わりでした。Tylerはトータルアシスト数と平均アシスト数で国内1位でシーズンを終えました。ちなみにトータルアシスト数で1位になるのはこれで3年連続だそうです。平均アタック成功率が国内5位なのもTylerの功績です^^v おめでとう!! ホントにオリンピックに選ばれるといいなぁ・・・。Go Tyler!
http://www.longbeachstate.com/vol/mvol/REL05/rel050405.html

AndyがRomeの3回戦でVerdasco相手に76,67,64で敗退しました。第2セット、AndyのMPでベルダスコがダブルフォルトし、Andyも試合に勝ったものだと思って、ネットまで歩いて行ったはいいが、そしてふと見てしまったボールの跡はIN。嘘のつけない正直者の三男坊は試合を続け、負けてしまいました。残念でたまりませんが素敵です。惚れ直します。結局負けてしまったからこそさらにカッコよく見えます^^;
ハンブルグもあるし、間違いなくクレイでも上達しているからあまり落ち込みすぎないで欲しいです。がんばれ!

いです。ということで現在も下と隣からいろいろな叫び声雄叫びその他が聞こえてきます(苦笑)。まぁ別に寝れるからいいんだけど。
さて、前に書いたかどうかは分からないのですが、実は私は去年の夏あたりからやや男の人が苦手でかなりの勢いで避けていました。理由は現在も不明です。まぁそれはともかく、このままではいかんだろと思い、2ヶ月くらい前からできるだけ話しかけるようにして一応努力はしたりとかしていました。友達の男親友とか男友達から少しずつ、言葉は悪いけど一応練習していたわけです。で、勝手に練習相手にさせてもらってたDonnyという下に住んでいる男の子がルームメイトのKellyを訪ねてうちの部屋に来ていたのですが、ちょっと言葉を交わしてからトイレに立って返ってきたら、私の椅子に彼が座っていました。「Come over here, real quick(ちょっとこっちきなよ)」と言われて膝に座るようにゼスチャーされて私は内心「・・・」。練習相手にはホントに仲良くなって、女の子と喋るように普通にいける人もいるのですがDonnyは私的にかなり苦手なタイプです。でちょっと困ってから、膝の上にちょんと座ったらそのまま腕を回され、えぇぇぇ?! という。顔近いよ! いや、目ぇすんごい碧だよこの人、とか思ってたら突然"you dont like me or something?"と切り出され私は思わず"what?"「だって俺が冗談で愛してる~結婚しよ~とか言ったり肩抱いたりするといっつもテキトーに笑ってからwhateverって感じでok i gotta goって言いながらいなくなっちゃうじゃん」さて、正直に言って、私はそこまで露骨に避けていたとは思っていなかったので「そんなんしたことないよ」と反論したのですが「い~や、毎回俺が食事で一緒に座るたんびにすぐいなくなる」と言い張るのでそんなつもりはなかったよごめん、といいました。そこで彼がポロッとこぼした"you really got me thinking man, i was hurting a little"という言葉に愕然。そんなつもりじゃなかったんだ・・・。でも自己嫌悪にへこむと共に良い友達を発見したわとちょっと内心暖かくなりました。Thanx Donny~~。がんばろう自分。