ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

贔屓目。

lamerさんのところhttp://lamerarod.exblog.jp/
でリンクがあるんですけれど↓コレ。
http://www.megaupload.com/jp/?d=2SURPMS5

Andy、バックハンド上手くなった?
上手くなったっていうか、バックハンドで勝負をかけるようになったと思いました。
良い傾向です。
今まではなんだかAndyはバックハンドで決め球を打てない、というより打たないということが前提になってて、自分でもバックハンドパスをトライしようなんて事をこれっぽっちも考えていないようなボール選択が多かったように思います。
ボレーに出てはパスで抜かれてたりもしましたが、それも果敢でよろしいと思うし、クレースライディングをよくやってたのを見てびっくりしました。
よく考えてみたらAndyのクレーでのプレイを見るのっていつ振りだろう。毎回全仏の時はテレビもインターネットも無い日文明生活を送っていたような気がするうえ、第2週目には姿を消していたりで、ESPNにはこれっぽっちも映ったりしなかったのが原因かと思われます(苦笑)。
なんか、テニス上手くなったんじゃない? ・・・と思うのはファンの欲目に違いないのですが(苦笑)、でもそもそも久々に見るAndyで、しかもそれが苦手クレーでの勝ち試合で嬉しいので、まぁ見逃してください(苦笑)。

現在Human Resource Managementを読んでいます。今日がんばって計画を立てたら、そこまで悲観的にならなくてもよさそうなことに気付き、結構気合入れてできているRoxieです。
その上Andyもがんばっているので調子も上がります。
明日はどうなるか分からないけど、とりあえず夢を見させてくれるAndyに感謝しつつ、また勉強に戻ります。