ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

淡白

彼氏さんがベトナムに発ったのが、私がこっちに帰ってくる2日ほど前だったので、かれこれ3週間ほどあっていません。もともとこうなることは分かっていたわけだし、そこまでNeedyになるタイプの人間ではないので、"write me call me come home"とはあまりなり…

ブックマークに

実はさりげなーく更新があったり。 ・・・恥ずかしいので写真はあさらないでください。

mantra

最近どこに“行っても”、ただいまと言っているような気がしてなりません。 アメリカに戻ってまいりました。 正月前後は一人で馬鹿みたいに上がったり下がったり忙しくてご心配をおかけしました。すみませんと言ってしまいそうなところですが、ありがとうござ…

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。 いろいろ心配かけましたが、現在も元気にやっています。 言いたかったはずなのにそのまま消えていってしまったことをきちんと整理して伝える努力ができました。 前に恋する乙女に成り下がっていた自分が嫌。という書き込み…