ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
いろいろ心配かけましたが、現在も元気にやっています。

言いたかったはずなのにそのまま消えていってしまったことをきちんと整理して伝える努力ができました。
前に恋する乙女に成り下がっていた自分が嫌。という書き込みをしましたが、伝えたい相手というものを得ると、何とかして分かってもらいたいという気持ちから、ちょっとくらいは人間強くなってがんばれるものだと、ふと思った大晦日でした。
酷く大騒ぎして、一人で勝手に袋小路に迷い込んで、ぐるぐる悩んでは焦ってぎゃんぎゃん叫んでいましたが、今はまた、自分が誰かととても強く感情的な部分で繋がっている実感みたいなものがあります。
それって凄く頼りないものなのに、与えられる安心感ときたら無限で、そんなものに依存してはいけないと頭では言っているのに、どうしてもその幸福感に浸らずにはいられません。
辛抱強く傍で待っていてくれる人に出会えた幸せを想った元旦でした。

今年もがんばりますので、どうぞよろしく。