ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gayと今週と語彙

この週末Japanese Gardenで仕事をしている時に、20歳前後の男の子が二人入ってきたのですが、そのうちの一人がとてもタイトなパンツに耳にいくつもリングをしていて、一目瞭然でGayだったのと、その子もそうなんですが、その相方が余りにもかわいらしい青年…

トトロ

今日は久しぶりに何もない土曜日です。 サンホゼから友達がやってきますが、飲み会は8時からなので、久しぶりに寝れるだけ寝ました。 昨日の金曜日は、朝仕事に行って、午後は彼氏さんと久しぶりに一日中一緒にぶらぶらしました。今学期は、二人のスケジュー…

忘れることなどさほど難しくないだろう 目を瞑って そして祈りの中へ落ちていけば 明日の朝にはもう何事もなかったことにできる けれどあたし達は同じ夢を見ない 同じように笑い 同じように泣き 同じ空気を吸って 同じそらに祈る 喜びを分け 悲しみを分け 手…

わぁ。

今、今日の日記書こうと思ってログインしたら、本日の閲覧数が480とか、今までなかった凄い数字に跳ね上がっててちょっと吃驚してしまいましたよ(嬉)。どこからいらしてくださっているのかは分かりませんが、ようこそ^^デス。 さて、とりあえず会計学の…

住所

こんなことしている場合じゃないのですが(昨日の日記参照)、天啓のようにATPのテニス大会@アメリカで夏休みボランティアをしている夢を見たので、これはやってみなくてはと思い、Cincyとかの大会のアプリケーションをダウンロードしてみました。仕事中に…

えっ?

水曜日に会計学の宿題提出と試験がありますよ? ・・・・えっ? 今日はこれから(夜の7時)10時まで授業で帰ってきたら深夜まで2時間しか残ってないし、明日だって朝から授業で午後は仕事で、5時まで帰ってこられないよ? あと1チャプター半も読まなくてはい…

背中

昨日のエントリーで言及したもので、2004年10月10日に書いたものです。(本当はここにもちゃんとアップされているはずだったんだけど、なぜか行方不明でした) -------------------------------------------------------------- 彼は振り返らなかった。彼は…

始めから失われた

今日は先生の都合でスポーツ心理のクラスがお休みです。(これを書き出したのは木曜日でした・・・) さて、ここ暫く日記に登場していなかったAndy Roddickにエントリーひとつを費やしたいと思います。 3日ほど前にPacific Life Open3回戦でベルダスコと対戦…

月光

最近ピアノでストレス発散できることが発覚したので週に一回とか、現実逃避します。 私は3歳のころから11歳までピアノを習っていたのですが、体が小さかった=足がペダルに届かなかった=致命的に手が小さかった、ので、モーツァルトとかベートーベンとかの…

まだ月曜日。

ありえない~。あと3日も学校に行かなくては・・・。 しかも水曜日会計学のテストだよ~~~ 何してるのかしら自分。 現実逃避です。 当たり前です。 あぁ・・・がんばるのよ私~。

失言

許すこと とても簡単なこと 彼も人間なのだと 認めてしまえばいいだけ 忘れること とてもできそうにないこと 私はどこかおかしいんだと 泣いて認めてしまえないだけ

日記

ここ半年ほど、日記というより週記になっていて、自分で読み返してもなんだか意味不明なエントリーが多いので、ちょっとがんばって書く時間を作ろうと思います。 明日経済学(ECON)のExamがあるんですが、一応授業を真面目に理解している唯一のクラスなので…

勝負

タイトルを何てつけようか、何てことに随分悩んでみたけど決まらないのでとりあえず本文を書く。 最近ここ二週間、いっぱいいっぱいで、やることたくさんで、もういやや~~~~と泣きたくなることたくさん。 泣きたくなるより、私は体に力が入るタイプで、…

光源

繰り返される惨劇 あたまの中で 何度も 何度でも 逃げられない 逃げ切れない 失えないぬくもりの中で 私は他の男のことを考え続けている 私はどこまで最低だろう

告白のあとに

いつまでも待つよ なんて。 待たれても困るよ だってあたしはきっと自分から動いたりしない きみとじゃなきゃやる意味がないのに 先に進んで一人であたしが来るのを待ってたりしないで 笑いかけられても困るよ だってあたしはこのままじゃきみのところへたど…