ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

勝負

タイトルを何てつけようか、何てことに随分悩んでみたけど決まらないのでとりあえず本文を書く。

最近ここ二週間、いっぱいいっぱいで、やることたくさんで、もういやや~~~~と泣きたくなることたくさん。
泣きたくなるより、私は体に力が入るタイプで、いろんな意味でTensionがあがって、持病の左限定肩こりとか、もうやばいよやばいよみたいな。
私、左肩に力はいっちゃうんです。何でなのか分からないけど、なんか左肩だけ上がっちゃうんです。なぜだろう。

とりあえず昨日難しすぎたInformation System(統計みたいなの)のExamが何とか終わり、残るは木曜日のEconomics(経済)のExamでとりあえず来週はExam-free。経済学は先生が物凄く分かりやすいので、聞いていて嬉しい。なんか楽しくなっちゃう感じです。

ここ暫くもう無理。と思っていて、自分はいっぱいがんばってる。とも思っていました。今日さすがにへばって6時間ほど、まるで木曜日にテストなどないかのように(ホントはあるんですヨ。勉強してたほうがそりゃ良かったのかもだけど)ボーっとしまくり、いろいろ遊びほうけてみたら、なんかまだまだがんばりきれてない自分というものを発見しました。いや、実際はきっとがんばれるトコまでがんばっていたんだと思うんだけど、とりあえず今週も来週も、焦りすぎずに、がんばろうって足をしっかり地に着けてがんばれるんじゃないかなとふっと思いました。

とりあえず、ここでへこたれないで、やれるトコまでやるしかありませんので。
もうここまで来たら腹くくるしかありませんので。

もともと土壇場には強いんです。
ここからが勝負です。
さぁこい
Bring it on