ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー2

というのがさらに現実的になってきました。 ペーパーの提出は明日。現在前日の23時13分。現時点で400語。 朝の8時からバイトで、夜の10時まで授業があったので今日一日はないも同然。むしろ疲れただけ損。しかも帰ってきてから明日のディベートの準備を今更…

やべー

あーもー、まじでやばい。 先行き不安。お先真っ暗。五里霧中。 やること多すぎてまじ泣きそうですよ。 てか、やらなきゃいけないことが多すぎてもうイヤですよ。 Thanxgivingってあと一ヶ月も先じゃん。 ありえねー。 遠すぎる・・・。 お休みが欲しいよう…

別離

気持ちなんて曖昧なものです 見えないし触れないし 結局自分にしか分からないし けれどその自分がこうなんだと思ったら もうそれを信じるしか道がないよね 後悔はしないと思います 趣味じゃないし柄じゃないし 大体今まで後悔したことないし 仕方が分からな…

飲み会とそれから

飲んだくれてつぶれました。 泣いた記憶と吐いた記憶はあります。 ご迷惑をかけましたが、まぁこれも友情の一部だよね?(笑) 手を繋いで寝たような気もするけど、それ以上馬鹿なことをしたり言っていないことを希望しています。 でもやっぱり結局何も解決さ…

KTTUN

靴ーん。 という名前になるんでしょうかね。 せっかく6人全員分かるようになったのに~。 というか、これだけ名前順になってるってことでグループ名売り出したのに一人抜けちゃったら微妙でない? 顔は一番赤西くんが好きだったので、見れなくなっちゃうなん…

一目会ったその日から

恋の花が咲いてしまったんです。 Human Resourcesのクラスにいるアダムくん。 すげぇかわいい~vvv すげぇかっこいい~vv 笑うとかわいい~vvvvvv でも黙ってるとかっこいい~vvvvv そのくせ喋るとすっごい知的vvvvvvv も~見てるだ…

わ~お

昨日は今日の朝の6時半に寝たよ。びっくりだね。 ペーパーをなめてかかってたら痛い目見たよ。 一発集中してどわ~書かないのもいけないんだけどさ。 あ~しんど~ これからミーティングがあります。 実はまた会長やってます。 International Student Associ…