ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

別離

気持ちなんて曖昧なものです
見えないし触れないし
結局自分にしか分からないし

けれどその自分がこうなんだと思ったら
もうそれを信じるしか道がないよね

後悔はしないと思います
趣味じゃないし柄じゃないし
大体今まで後悔したことないし
仕方が分からないというのもあるけど

今回の決断だって
今のあたしの真実なわけで

なんだかすっきりしました
そのうち人肌恋しくなったり
誰かにぎゅってしてもらいたくなったりするかもしれないけど
でもきっと大丈夫。

思ったこと言ってやりましたよ
思ってたこと言ってやりましたよ
結局最後までまともに喧嘩もしない二人だったけど
言いたいコト言って
笑ってお別れしました

私はすっきりしてるけど
多分むこうがちょっと戸惑ってると思います
でも今は自分のすっきりしていることが重要に思えるし
相手の戸惑いを思いやってあげられない時点で
一緒にいる意味はないわけだしね

一年と・・・2ヶ月くらいかな
思いのほか長かったな
凄く良くしてもらいました
もったいないくらいお姫様待遇だったし
どっちかっていうと女王様待遇だったけど
きっとこれからいろんなところに行って
いろんなことを聞いて
いろんなことを話す度に
ふと彼のことを
彼とのことを
思い出したりして
懐かしくなったり切なくなったりするんでしょう

でもそれもいいかな
こんな別れのある人生も
いいかなと思います

お世話になりました。