ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

飲み会とそれから

飲んだくれてつぶれました。
泣いた記憶と吐いた記憶はあります。
ご迷惑をかけましたが、まぁこれも友情の一部だよね?(笑)
手を繋いで寝たような気もするけど、それ以上馬鹿なことをしたり言っていないことを希望しています。

でもやっぱり結局何も解決されないなぁ。

ありのままでいるっていうのはむずかしいなぁ。
他人を都合のいいように利用している自分に自覚もあるけど
でもそれの何が悪いって開き直っている悪女な自分もいて。

要するに別にもう大して好きじゃないんだけど。
それは確かなんだけど。
だって一緒にいてもいらいらするだけだし。
いちいち笑うのももうめんどくさいし。
決め手がないのが辛いです。

ちなみにあんなに二日酔いが酷かったのは初めて。
突発的に飲むので、適度な量が決めにくい。
成長しよう、自分。