ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2019-01-01から1年間の記事一覧

風を背に今、僕らが走り抜けたよ

Music: 夏影 Summer wind remix - Clean Tears ← 好きな季節がいくつもある。夏はいつも瞬間の鼓動を強く感じる。 追い詰められたとも少し違う、けれど今しかないという焦燥は独特でどこか自分が幼くなる気がする。 失いたくない何かを纏ったこの空気のにお…

6月17日: いつまでも嵐

Music: Krone - 澤野弘之 ← News ZEROでいじめを扱った回をよく思い出す。「何やってもね オレのせいになっちゃってね」と言う二宮さんの、特に返事を期待しているわけじゃない物言いが忘れられない。 「嵐がいれば、友達はいらない」といった彼の、「どうに…

風の王国

Music: 風の王国 - 天地雅楽 ← 比較的冷静だったと思う。どちらかというと潤くんやニノに近いものだったのかなと。衝撃はあったが、驚きはなかった。痛みはあったけど、そこに不思議はなかった。たださみしい。けれど、何らかの形でこういう日が来ることを、…

Chèvre Note ~シェーヴルノート~

ジャンヌダルクをライブビューイングで見て参りました。 場面てこんなに無装置で転換できるのか!とか時間軸ってこんな簡潔にセリフだけで行ったりできたりできちゃうのか!とかプロの技巧というものはこんなことまで可能にするのかと、ただただ圧倒的に説得…

We Must Go

Music: We Must Go - Yuki Hayashi ← 林ゆうきさんが好きで、彼の曲を集めてプレイリストを作った。リストの名前は、This great sense of hopeという。 去年は年がら年中それを聞いていた。見ていないアニメの曲も入っていて、それも好きなんだけど、やっぱ…