ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

やべー

あーもー、まじでやばい。
先行き不安。お先真っ暗。五里霧中。
やること多すぎてまじ泣きそうですよ。
てか、やらなきゃいけないことが多すぎてもうイヤですよ。
Thanxgivingってあと一ヶ月も先じゃん。
ありえねー。
遠すぎる・・・。
お休みが欲しいよう。

宿題さぁ、もーホントに、ありえないから。
ペーパーばっかりで。
しかも時間があったら本もよんでちゃんとじっくり書けるのに、読んでない本について6ページも書けるか~ばかやろ~

今学期まじで突発的な課題が多すぎて予定狂わされすぎです。
もっと予告どおりに宿題出してくれないとさ~困るわけ。
日本語と違って小説って言ったってささっと読めるわけじゃないんだからさ。

しかもクラスがおもしろくな~い。
前の学期はどのクラスも面白かったのに~。
だから教科書も別に読めたしペーパーだってスイスイ書けたのに。
ドロー表の書き方とかクラスで説明されてもまじくだらねぇ。
全てがぐだぐだ。もう最近人生がうだうだです。
そのくせ締め切りはきちんと時間通りにやってくる、みたいな。

やっぱり楽しいことにしかやる気が出ない。
面白くないことはやりたくない。

それって社会に出たら通用しないんでしょうか・・・

もーどーしよー。
やる気がない。
2000語なのに今現在400しかないよ? やばいよ? うざいよ?
こまったよ~ん。