ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ZZZ

こんにちは。

久しぶりに普通のエントリをするにあたって、こんなこと書くのもどうかと思うんですが、

眠い。

とりあえず眠い。

明日ペーパー提出で、正直なんかもうホントにどーでもいいリサーチペーパーで、物凄く単純なたった一枚のFundingの資料からとてつもなくどうでもいい話をえんえん引っ張ってなんとか3枚にしようとしてる自分が情けない。

忙しいけど、多忙なわけじゃないんですよ。
忙殺されるとか、そういうことでもないし、自分のやりたいことはしっかとやってるんです。GRAは残念ながら正直Drop out気味ですが、相葉ちゃんのあの髪形にも慣れてきて動物園とかつまみ見してるし。宿題くんもちゃんと見て笑ってるし、ガリレオもばっちぐーで毎回悶絶しながら見てる。湯川先生は神だ。おかげで火曜日とかいきなり顔が緩んでニヤニヤしだしてしまったり、完全に可笑しな人になってるし。
一度気になるととりあえず一通りは網羅したい人なので、勢いあまって$90も払って福山さんの17年モノのDVDを買ってしまい、それと送っていただいた嵐関連DVDとかが日々のBGMで、プレゼントかペーパーとかNY関連リサーチとかしてるわけで、それなりに娯楽もあるし。
ガリレオにいたっては本まで買って読んでみたし。

ヤリたいことヤって、楽しんでるんです。(笑)

それは間違いないんだけど。

先週末はThanxgivingだったんで、お友達のおじいちゃんのおうちに毎年恒例で連れて行ってもらうんだけど、そこでたらふく平らげて、あげくにおじいちゃんのいとこという人の息子さんとの縁談を持ちかけられて正直ドン引きしたり(爆笑)。
その後金曜日からSan JoseまでMimiちゃんと7時間ドライブで大親友に会いに行ってみたら、その親友が当日彼女と別れることになってしまいなんか泊まるのも気が引けて。まぁ結局泊まったけど。(苦笑)

なんかね~。

学校が終わるのが21日の予定なんだけど、NYに移るのをクリスマス前にしようか後にしようか迷ってて。でも今年中には動こうと思ってるんです。仕事始める前にちょっとは街の空気に慣れたいし。

でもね~。

ちょっとまとまったOffが欲しいよねとか、嵐の皆さんが聞いたらきっと怒るだろうなみたいなことを思ってるんです。

自分のやりたいことをやる時間を減らしてきっちり寝れば、もっとしっかりとした毎日が送れるような気もするんですよ。もっとシャキッとした毎日というか。朝しっかり起きて飯食って、みたいな。ある意味これでも充実してるけど、なんか効率的じゃない気がするんです。それがとりあえず残念で。書きたいことも溜まっていく一方だし。

建て直したい気がするんだけど、でももう手遅れで、こっから先一ヶ月はFinalに向けて一直線なわけで、コンサートで言ったら多分「ここには?」といわれて「あるからー!」と言ってしまったあたりで、あとはもう休めない、みたいな。

うん、よく考えたら夏休みがなかったのがいけないのかな~。夏休みが一番忙しかったもんな~。あ、いや、春学期も忙しかったけど。うん。

はぁ。

ここまでやったら後は休めるぞ、みたいなゴールが見えてこないのが辛いな~。
Finalまでがんばろう、と思っても、その後すぐNYに引越しだし、その後すぐに家探しだし、その後すぐに社会人デビューだし。

う~ん。

ちょっとくじけそう。
でもがんばらねば。
愚痴っても宿題は減らないし。
とりあえずは目の前の敵を倒そう。
その後のことはそれから考えよう。
相葉的になろう。
もうすでにアイバカだけど相葉化しよう。
がんばろう。


Roxieの相葉化を応援する(笑)


先日のリーダー聖誕祭のエントリ、ぱちぱちたくさん頂きました。ありがとう。
やっぱリーダー愛されてるな(笑)

スピルリコさん>もんのすんごく前に、はくすコメント返信のお返事いただいてました。お返事がこんなに遅れて土下座です。すみません。そしてスピルリコさんのコメントを深読みしすぎて意味不明な返信をしててすみません。私はてっきりあーばさんが永遠に22に見えるし、彼にありがとうを、みたいな完全に相葉推しを前面に押し出した解釈をしておりました(恥)。これに懲りずにまたコメントくださると嬉しいです(苦笑)。

11/27 直子さん>暖かいお言葉ありがとうございます。寝ないで起きとくのは結構いけるんですが、一度寝ちゃうとなかなか起きられなくて(苦笑) がんばりまーす。

11/28 bibiさん>ごぶさたしております~! また来ていただけて嬉しいです^^ 智くん好きの方に喜んでいただければ何よりの喜びです。・・・喜びの涙であったと自分に都合のいい解釈をしております(笑)。自分勝手な考えだったので余計に嬉しくなりました。最近あまり更新できてないですが、時たままた遊びに来てくださると嬉しいです。

11/29 Rumyさん>返事しないわけにいかないですよ~^^ コメントありがとうです。Rumyさんのとこ毎日通ってるんですが、コメント残さずに失礼してます。ヤッターマン、私知らないんですよね~。名前だけでもう十分面白いですけどね。When I say ヤッターとか、やって欲しい(爆)

11/29 メルティーさん>はじめまして~。はくすコメントいただきました。ありがとうございます。自己満足な見解を書きなぐった感じだったので、同感いただけて嬉しいです。これからもたまにロムりにいらしてくださいませ^^