ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Euro Trip

こんなタイトルの映画がありましたが。

ニノがスペインにいるそうですね。
ヨーロッパ嵐界隈情報によりますと、鉄コンのプロモーションではないかという話が出ております。
みなさん単なる憶測です。そういう話があるだけです。
が、
to recieve Special Mention award at the 40th Sitges for the animation
とか
Maybe to Festival Internacional de Cinema de Catalunya???
という話が出ているので、ちょっと調べてみました。

こちらのウェブを少しスクロールダウンすると、ANIMA'Tというカテゴリの二番目にMichael AriasのTekkonkinkreetがSpecial Memtion(要するに特別賞)を頂いたそうで。作品紹介のページの声の出演の欄にはニノの名前が載っていたので、吹き替えではなく字幕で上映されていたみたいです。

・・・ただ問題は、私にスペイン語が読めないことと、英語であってもどうもコレは可笑しいような気がするわけで。
このフェスティバルの開催期間がどうも10月の4日から14日だったように見えて仕方がないんですが、これは何かの間違いなのか?(笑)

それとも受賞がこれからなのかな?