ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

わーお。

びっくりするくらいまとまりませんよ、流星9とSNのWishful。
ほんとに。
かたっぽならともかく、どっちもだめだというところが衝撃的。
しかも書こうとし始めてからもう2週間くらい経ってるのにぜんぜん進まない。

自分の想うこととか、感覚的な部分で、書きたいことが目の前にあるのに、上手くかけない、ということは誰だって経験があると思うんですが、脳みその中で言葉で考えていることなのに、それが思い思いの方向にすっ飛んでいってしまったのって私にとって初めてで、まるで高いところから床にぶちまけられたビー玉みたい。どれから追っかけていったら良いのかがちっとも分からない。

でもとりあえずがんばってみる。

うーん。うーん。と唸ってみたら、何かが出てきそうな気はするんです。
・・・。なんか表現がおかしいけども。

あいばたんエントリ、はくすたくさんいただきました。
自分の中では相葉関連では珍しく結構気に入ってるエントリなので、
共感いただけて嬉しく思っております。
相葉さん改めておめでとう。

パチパチする。
*はくすお礼画面、3つほど新しくしてみました*

■12/28
Rinさん> はじめましてー^^ コメントありがとうございます。SN好きの嵐好きということですか?(嬉!) 素晴らしい!(笑)。冬休み、これ以上ない、と言うくらい満喫しております。のんびりしすぎてちょっと不安になるくらいです。大野さんはMSでの声が素晴らしくて(あれって生歌じゃなかったの?)、まぁいつでも素晴らしいんですが、彼がその声で世間をどれだけ驚かせているか、自分でまるで分かっていないような、伸びやかさが素敵でした。NYも2日前で2年目に入り、異国異国といういいわけが通用しない領域に踏み入れてしまった感じもありますが、これからもがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いしますね^^ Rinさんもお体にお気をつけてどうぞ。