ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

泣かへん。

「泣く」の反対語は何か? と聞かれて、まだ幼かったV6の岡田くんがこう答えたのは、きっと意外と有名です。

毎日戦いです。
ほんとに戦ってる気がする。

私の仕事は10時入りなんですが、通勤が40分くらいなので大体8時起きです。上がりは一応7時ですが、たいてい7時半くらいに終わります。それから帰ってきて、ご飯を作って食べて、

ふぅ。

と一息つくと、途端に眠くなってしまう。まだ9時半くらいなのに。でもその「ふぅ。」がやってくるまで、自分がどれくらい必死になってるかは分からないものなんですよね。無我夢中と言うか、オフィスにいる間とかは、結構冷静にやってる気がするんですが、やっぱりいろいろ気だったり見栄だったり肩肘だったりする全てのものを張りつめているのかなって。落ち着いていられる場所は確実に自分のベッドの上です。リビングのカウチも落ち着くけれど、安心力はないな。

まるで誰も知っている人がいない。ということがどういうことかが段々はっきりと分かってきました。ルームメイトはいい人だし、仕事先の先輩も良い方です。でも友人がいないって面白いですよね。ちょっとくすっと嘲笑えてしまうような、非日常的な状況です。仕事で嫌なことがあっても、電話をかけるのはCAにいるMimiちゃんだったりする。一緒に飲みに行ったりするような人がいないわけですよ。仕事が終わって、何をするでもなくまっすぐ家に帰る。そこに不満もないけれど、選択肢も特になくて、ただ家に帰って「ふぅ。」と息をついて、充実していたような、それでいて単なる繰り返しのような毎日が終わるわけです。疑問です。私の人生こんなんでいいのかしら。仕事の中身にバラエティーがあるだけで、毎日にはなんの変わり映えもない。それは実は恐ろしいことなんではないかと。

意外と規則正しい生活を送っているんですが、パソコンを使う時間をうまく日常に組み込めずにいます。NUMB3RSにはまりすぎて、毎日そればかり見ているので、そのせいかも。あとシーズン1.5くらいを見たら安らげるので(苦笑)、そしたら仕事から帰ってきて「ふぅ。」としたら、パソコンに向かうようになるんでしょう。

CM攻撃は一応確認しています。あからさまに喜びそびれた感じですが、めでたくて何よりであります。ワニを横目で見る彼がかっこう良すぎて倒れそうです。ああああああ脚。脚が脚が脚が長すぎる! 髪の毛の長いニノさんも私は好きです。繰り上がり当選のTOYOTAさんもよいです。話題に上らない短髪の彼を私は抱きしめて抱え去ってしまいたい衝動でいっぱいです。それからじゅんのすけも悪くないのではないかと思いました。最近彼はよく笑いよくふざけ、いい傾向なのではとえらそうに思っております。

がんばります。
How's Itか何かの時に、相葉雅紀が言っていたようながんばりますで、毎日をもう少し乗り切ってみます。


ならまだまだ You Shouldn't Cry Cry Cry


*はくすたくさんいただきました。嬉しいです。心強いです。お返事遅くなってすみません*
*メールいただいている方、放置しててすみません。今週末にお返ししますので!*
*メルティーさん、前のお返事ではじめまして!と申し上げたものの、どうも前にコメントいただいていたような気がしてなりません。大変失礼していたらホントごめんなさい*

1/23+24 honokaさん>リンク快諾ありがとうございます。意外と有名な事実だったんでしょうか? 私は全くもって知らなかったので、もんのすごくビックリしました。情報本当にありがとう^^ Heathは本当に残念でなりません。本当にもったいない。これからが楽しみだっただけに淋しいですよね。Brad Renfroの話も聞きました。有名でいるというのはやっぱり相当大変なんだろうなぁ・・・。ブリトニーはそろそろほんとに放っておいてあげたらいいのにと思っているRoxieでした(苦笑)。

11/24+28 スピルリコさん>おったまげました? 結構ご存知の方も多かったみたいですね。私は海外の方に作曲を頼んだと聞いていたので、てっきりオリジナルだと思っておりまして、もろに打撃を喰らいました。海外事情は分からないなぁ。28日の愛は確かに受け取りました。ありがとう!

11/25+26 凛さん>ラップの威力は相当違います。あのラップはかなり好きなので、やっぱりないとダメだな。と思います。NYは結構寒いわりに雪が降らず、先週あたり30分ほどぱらついた程度です。その代わり雨が結構降りますね(苦笑)。メール、翔くんの誕生日エントリのは届いてますが、その前のは来てません(涙)。いつもメールくださってありがとうです。嬉しいです。今週末返信をお届けしますのでお待ちください^^

11/25 la merさん>はくすコメント途中で切れてしまっていまして、最後まで読めなかったのですが、Heathはほんとに残念です。私も特にファンと言うわけではなかったのですが、一応気にしていたので、これから先に暖めていた楽しみがなぎ倒されてしまい自分勝手ですが非常にがっかりしています(苦笑)。話が変わりますが、RogerもRafaもいないスラムの決勝は私的には相当面白かったです(笑)。そろそろ帝王制を廃止してもいいんじゃないかと(苦笑)。しかしかえってジョコはこれからなかなか負けないような気がしてるんですが(不安)。ジョコと戦ってるRogerを見てたときは、なぜAndyが彼に勝てないのか非常に不思議でしょうがありませんでした。私は諦めが悪いので、まだ期待してしまいます。Andyの魅力はそこにしかないような気がする(苦笑)。意外性というか。夢を見させるというか。そういえばFinalに出てたフランスの彼(名前忘れた)はAndyとSafinを足して割ったような印象を受けました。・・・Safinはドコ行った?

1/27 Rumyさん>酔っ払っていたからです(爆)。翔くんは比較的前から書くことの見当はつけていたので、酔った勢いで書きやすかったです(苦笑)。読み返すといかに酔っ払っていたかがあからさまで自分的にはしくった感じがするのですが(残念)。あいばたんも酔っ払えばよかったな。朝寝さんを見習うべきでした。今年はそうするぞ! Rumyさん、今年のクリスマスはNYで一緒に過ごしましょう(笑)。そして一緒に飲みながらそれぞれエントリを書こう(笑)。

1/28 かえるやんさん>泣いてくださったなんて・・・(涙)。翔くんは幸せもんだ(笑)。嬉しいコメントありがとうございます^^ そうですね、翔くんは自分でプレッシャーをかけるタイプですよね。でも嵐だからこそのプレッシャーもその上にまたあると思うんですよね。プライドにとてもよく似たプレッシャーだと思うんですけど。それを嵐のみんなは共有している気がするんですよ。翔くんはとてもそれが顕著だけど、リーダーも見せないだけで必ずどこかにそれを抱えていると思う。どのメンバーも同じだけ。そのバランスがいいからなのかな~と思うんですよね。5人いると、ちゃんと嵐というものが作られている気がするんです。ただそこに嵐がいるんじゃなくて、嵐として機能するというか。そのためには5人いなければいけないというところがまたイイ(笑)。最終的にはいつもそれです。嵐イイ(笑)。