ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

One Love

Music: One Love - Kaysha

----

お届け致しました「愛」はコワレ物です。
取り扱いには充分お気を付け下さい。

一筆啓上 日本一短い「愛」の手紙 より

----

日本在住の嵐ファンさん
日本在住の嵐ファンの皆さん


今日はじめて、
日本在住の嵐ファンさんとお会いしました。

Officeからハサミを持ってきて下さいと言われたから、
何かと思ったら、
出国前日に速達で送られてきたのだという包みを開けるためでした。

相葉さんの舞台のパンフレットが出てきた。

何ページかめくって、
相葉さんが素敵で、
だけどなんか、
だけどなんかそれ以上で、
相葉さんの舞台のパンフレットがはるかにそれ以上で、
もう先に進めなかったので、
笑ってごまかして、
後で見ることにした。

一緒に入っていたポストカードはとてもじゃないけど開けられなくて、

はぁ(笑)
なんかもう、一文書ききるのもしんどいくらい胸がとてもいっぱい(苦笑)。

Rumyさん。

ありがとうなんて言葉が馬鹿馬鹿しいくらい気持ちは膨らんでしまって、
ね。
どうしようか。

そして今度はカバンの中から四角い箱を取り出して、
テーブル越しに渡してくださるのです。

包装紙が綺麗で、
なんだか全てが丁寧で、
もうそれだけで幸せで、
そのまま胸に抱えて家路について
胸に抱いて眠ってもよかったくらい。

そうっとそうっと開けてみたら、
ストリッパーの翔さんがいた。

私はこれを見ながら、
これを手元において眺めながら、
まだ顔も知らない翔さんファンのみなさんのことを想うよ。

おうちに帰ってきて、
電気を消して、
日本の嵐ファンのブログさん回りをしてたらなんか泣けてしまった。

ありがとうハルコさん。

パチパチする