ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

公開私信。

Mimiちゃんがウェブサイトでチケットを購入。

What is the purpose of your visit?という質問に、
彼女は数ある選択肢の中から Others を選び、
Please specifyと言われて、Sho Sakurai (arashi) と書きました。

苦笑。

シュールすぎる。

私たちはただ、
目の前で動く櫻井翔という人間を眺めに行くのです。
ニューヨークで。
ニューヨークまで来て。

ニューヨークまで来て私はいったい何をやってるんだ。

ボーイフレンド(いないけど)を空港に迎えに行くのだって照れくさくてたまらないこの私が。
会ったこともない片想いの相手を一目見に行くのです。

恥ずかしすぎる(赤面)。
なんて乙女なんだ自分。

しかし親愛なるアイバノデンゴンのRumyさんに

じゃあ、NYC頑張って!!!
あ、Mimiちゃんやtomoさんにもよろしくね。
私のことは知らないだろうけど、きっとヘタレなRoxieさんを助けてくれるだろうから(笑)。


なんてメールを送りつけられたわたくしは、断固戦うのです!
そして勝手にメールの一部を掲載する(苦笑・ゴメン)。

ちくしょう、見てろよRumyさん(笑)。

健闘を祈る。パチパチする。