ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

櫻井 翔

*はくすお返事・コメントお返事、しゃれにならないくらい溜め込んでます*
*ほんとにごめんなさい*
*大切に読ませていただいているので、いつでもコメント下さい*
*日曜日(日本月曜日)に返信予定です*


■コンベンション会場

ガラス越しの邂逅。
向こうは2階。こちらは1階。

黒スーツ。いでたちがZERO。ドレススーツ。
秀麗。美人。はにかみ。謙虚。

なで肩を確認。

お手振りが元旦の皇室。
恐縮のしすぎ。お手振り皇子。
それから困ったように顔をしかめて
ちょっと笑って、
両手でお手振り。

らぶ。

慣れていて当たり前の人数なのに、
ガラスの向こうで彼は
照れ隠しに手を後ろで組んでみたりする。

恐縮のあまり挙動不振。

You're my soul soul...と始まると、
音の聞こえないガラス越しに耳を済ませる。
手を耳に当てて聞き取ろうとする姿が、
アイドルとは思えないくらいにいじらしい。

気付いて笑う。
そしてDVDで何度も何度も
何度も見たように手をかざす。

ARASHI ARASHI for dream...

泣いていた子がたくさんいた。

New Yorkから来ていた子
バージニアから来ていた子
タイから来ていた子

手を合わせて
階下のファンを崇め奉って
おじぎをして
退場。

一分の邂逅。

ARASHI ARASHI for dream...♪

■Yatterman Premier Pre-show

あっさり立ち去るところを、
運命のいたずらで一列目。
となり二人はコロンビアから。
その向こうはペルーから。

ロングコート。細い。
肩が細い。
髪の毛は意外と茶色い。
パーマ。
かわいい。

挨拶は英語。
一文一文思い出して喋る。
きっと彼はとてもたくさん練習してきた。

思っていたより声が低い。

■Yatterman Premier Post-show

横顔。
目が大きい。
奥の二階席のほうをじっと見ている。

多分英語は英語で分かっている。
かえって日本語が出にくくて苦労していた気がする。
完璧じゃないけど、英語で伝えられることは英語で喋る。

"I'm so amazed by the audience's reaction. I appreciate this."
That's just sweet of him to say that.

言葉をとめて hmmm...と考えるのがとてもかわいい。ちょっとセクシー。

彼は時に一人称が嵐。

「帰ったら他のメンバーにも知らせます」

三池監督の隣に座って、
自分や嵐の話ではなくて映画の話をしたい気遣いが散々見えて、
気の毒で、誇らしくて、忍びない。

終了後、
Q&Aで想いを遂げたペルーの子が震えているので、
ハグしてあげたら腕の中で泣いていた。
Emailを交換する。

今後雑誌でペルーの話が出たら一報願います。

その後、韓国料理屋に行く。
Premierで出会った韓国/英語バイリンガルの3人組と再会。
世界は狭い。

Mimiちゃんと二人で4時間ヤッターマンと櫻井さんについて語り倒す。
気付いたら3時。
一文でバッサリ映画を捌くには、
私たちは櫻井さんを好きすぎる。

これでようやく、何とかまとめられそうな気がする。
ありがとうMimiちゃん。



初めてのファン活動。

Mimiと私が至った結論は、

ピースフルに行こうよ。

本当に好きだけれど、
どうしてもアグレッシブになれない。

幸運に頼り続ける私たち。

恵まれて、
とても恵まれて、楽しかったです。

出会えたたくさんのファンの皆さん
ありがとう。またね。



いい男だった。
素敵だった。

背中を押してくれた人。
ありがとう。

香取さん、
お会いできてよかったです。

tomoさん、
たくさんたくさんありがとう。電話するね。

Mimi,
God, I LOVE YOU.

拍手。