ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Jared Padalecki

Music: Dance Inside - All American Rejects ←J2. happy faces.

7日の朝に NY Comic Conventionで Friday the 13th のパネルがあったので見に行きました。

生で見るJaredは、それはもう何かの冗談のように格好よかったです。
私は今までの人生で、あんなに深いため息は吐いたことがないと思う。
彼の体躯が、首筋が。
Oh does he take your breath away.
あの色気がどうやってSamに納められているのかがまるで分かりません。

だけど困ったことに彼は同じ具合でかわいいのです。
笑ったりなんかしたらもう大変です。
声を出して大きい手を鉢合わせながらそれは楽しそうに笑う。
あのえくぼは危ない。

焚かれるフラッシュに眩しそうに手をかざしながら、
もうかたっぽの手を観客に向ってブンブン振ってみたり、
この映画の続編は14日の土曜日というラブコメになるんだ! と嬉しそうに言ったりする。

Oh Jared.

はぁ。

一緒にため息を吐く。パチパチする。

コンベンションの話は、櫻井さんもJaredも、また改めてまともなエントリします(笑)。
お楽しみに。

以下、溜め込んでいたはくすコメントのお返事になります。
あまりに長くて探しにくいと思うのですが、ご容赦いただければ・・・。
いつも大切に読ませていただいています。元気になります。ありがとう。

■2/2
やすこさん> 書き記すことも、面と向って話すことも、やっぱり自分の想いを明かすのって怖いものだと思うんです。だから思い切ってエントリしたりしないといけない記事もあるし、思い切って口を開く時もあると思うんですけど、その思い切りってやけくそとは違うものじゃない? 真実は丁寧さとか思いやりで削り取られたりはしないと思うので、どんな気持ちでも純粋に伝えられる方法は絶対にあると信じたいのです。言葉の難しさを言い訳にしたくないというか。やすこさんのコメントはいつも飾りがなくて、なんだかとても心で近しい気がするのです。勝手だけど(笑)。それはとても嬉しい。明日もがんばりますよ。ありがとう^^

凛さん> 同じ考え、嬉しいです^^ 節分なんてひさしく祝ってないですね。そうだ、節分なんだ・・・。もう豆を食べるのもちょっと大変な数の年になってきました(笑)。恵方巻き、私知らない!(苦笑) 実はまだトリックの回のあらしちゃんは見ていないのです。だけど、奈良だ、いや鎌倉か? はもうすでに面白い(笑)。

■2/3
みさっちゃんさん> 感想ありがとうー(嬉)! 凄いよ、みさっちゃんさん、とても素敵なSNファンに仕上がってらっしゃる(笑)。そうです、Deanの楽しみ方はそれでいいのです(笑)。Winchestersしか見えてなくて、それでいいんです(笑)。テンポのよさは帰宅からさらによくなりますよ。なかなか一話だけ見てやめるのが難しくなってくる頃です(苦笑)。伏線はそれぞれきちんと回収されるんですけど、それは随分先のお話になります。なので今はとりあえず見すすめるしかないよ(苦笑)。Kim Mannersはプロデューサーでも監督さんでもありました。3話の水辺の恐怖も彼が撮った作品で、これからもたくさん出てくると思います。とても美しい画で、感情の捉え方がとにかく素晴らしい。安心して不安にさせてくれる力量をもった監督さんでした。これからも感想楽しみにしてますよ^^ +actは昨日読ませていただきました。・・・来年の参考にします(笑)。

tomoさん> Bloopersは完全に嵐です(笑)。あの人たちには本当に共通するものがあると思うのです。宿題くんに出てもらうのが私の究極の夢なんですけど(爆)。お馬鹿運動会とかやって欲しいんですよね(笑)。Jensenはきっとリーダー並みに運動神経がいいような気がします。

かえるやんさん> 名前がないけどすぐ分かる(笑)。最近完全にコメント欄を閉じてるブログさんも多くなってきていて、例えばよさぶろうさんはみたいに訪問される方が多狩ったりすると対応も大変なんだろうと思うのですが、そういう理由でなく閉じていらっしゃるブログさんを発見するとなんだかとても寂しくなるのですよね。せっかくの場所なのになぁ。だから辞められないのですよね^^

yuriaさん> 私たちは本当に前世で何かがあったに違いないと思うのですが(笑)。上記のかえるやんさんも、yuriaさんのブログも、私は素敵だと思っていて、毎日通い詰めているブログさんがたくさんあるので、理解しようと努力もしないままにコメントを書きなぐっていかれる人をみるとなぜか私の腹が立つのですよね。いいじゃん、楽しくやろうよ! と思ってしまう。モンスターもEvil!Samも忘れた頃にやってきます(笑)。

JEN-JENNYさん> 次にJensenを3Dでみられるのはいつのことになるかと考えると、やっぱり見に行かれたほうがいいと思うのですよ(笑)。多分そんな機会はもうないから(笑)。ご覧になられたらぜひ感想を聞かせて下さいね^^ 楽しみにしてますから!

■2/4
マンゴーさん> こんにちは^^ 英語圏でも最近多いのですよね。どうなんだろう。ジャニーズさん関係は、多いかなぁとはやっぱり思いますけど、でもそれってあんまり関係ないというか、いいわけにはならないというか。書き手も気をつけなければいけないけれど、読者もコメントを残せば書き手になるわけで、どうしてそこで気配りが疎かになってしまうのかなぁと思います。せっかくの出会いなのにねぇ?

バジルさん> 私もコメントいただいて、心温まりましたよ^^

cosmosさん> C'est la vieとは似てると思いますが、私には細かい意味が分かりません(笑)。誰のせいでもないんだよ、という優しさが好きです。絶対に、どこかで、なにかで、繋がると思うのです。だって同じものを好きだということは、早々簡単に起こることじゃないのです。大切にしたらいいのに。

aiさん> はじめましてー^^ お返事こんなに遅くなってしまってごめんなさい。素敵はお言葉とパチパチいただけて恐縮です。ぜひまた遊びにいらして下さいね^^

バジルさん> 前に嵐のみなさんが全員でフレンドパークに出たことがあったでしょう。あの時に、みんなでバットを持って、タイミングを計ってブロックをつなげていくゲームがあったじゃないですか。最後のバッターがニノだったんだけど、わかんなくなっちゃった! と言ったときに、リーダーが手をかざして、ニノの目をふさいだのね。あれでなぜか私が安心してしまったのですよ。なんか、確かに安全なような気がしたのね(笑)。あの美しい手が、いやなことや辛いことの総てをふさいでいるような気がして、たまに思い出すのです。

tommyさん> 覚えてますよ~^^ こんにちは^^ ううん、大丈夫、仰ってること、ちゃんと分かりますよ。私の身の回りでいくつか該当するブログさんはあったので、同じ方かどうかは分からないけれど、でも思うことは一緒だと思う。心遣いの少しでもできたら、決め付けたりせずにお話ができるスペースもあると思うんですよね、ブログだって。インターネットって、そんなに難しい空間じゃないと思うんです。お互いがお互いにちょっとだけ気を使ったらそれでいいのだと思うんですけど。でもそうも上手くいかないものですかね。コメントいただけて嬉しかったです^^ また遊びにいらして下さいね。

ハルコさん> ご無沙汰です^^ 来月って3月ですよね? 多分大丈夫だと思いますよ!! 私も嬉しいですよ~。ぜひぜひ!

■2/5
palpalさん> 何で先行上映に付けられる字幕があるのに劇場でやらないんでしょうかね?(苦笑) なかなか楽しい映画でしたよ^^ ご覧になられた感想、楽しみにしてます。日本だとJ2はほぼ同時に公開なんですね。また改めてエントリしますが、Jaredのほうはかなり怖そうでしたよ~。

小心者さん(笑)> 行って後悔されたらそれじゃあ完璧に私のせいじゃないですか(爆笑)。だけどやっぱりDVDでは3Dにならないのだと思うし、それではまるで意味のない映画のような気がします。もちろんJensenを鑑賞するのにとても役に立つ映画だけど、3DJensenはもう二度と拝めないと思うし・・・ 感想楽しみにしてます^^

みさっちゃんさん> CAの空は広いです。そしてとても青い。いつも広くていつも青いのです。とても安心する。確かに古い奴には去っていただかねばなりません(笑)。謝らないでくださいよ~、嬉しいですよ、思っていることを一緒に感じて下さる方がいて。ご飯つくりにいらして下さったらうれしいなー(笑)。Mimiちゃんがいるから孤独ではないけれど、やっぱり自分ていう人間が、この世にひとりしかいないという当たり前の事実は、誇らしい時もあれば、寂しい時もあります。ナデナデも届きましたよ^^

cosmosさん> 海も空もいいですよね。CAはそれがどちらもあったのがよかった。孤独に浸りたければいくらでも浸れるし、見知らぬ誰かからきっと繋がっている強さをもらえるところがいいです。仰向けに寝転がって、青空と平行になるのが好きでした。永遠に交わったりはしないんだけど、なんかちょっと抱き合わせになっている感じがいいのです。

香取さん> ペルシャ湾とか、すてきですね! いってみたいなー。週末はあたたかかったですけど、また寒くなるみたいですね。メール、いただいてます。ぜんぜん考えてらっしゃるようなこと、心配されることはないですよ! ちょっとメールが溜まっているのでお返事が遅くなってしまうかも知れませんが、ホントにお気になさらずに^^

■2/6
凛さん> とりあえず私の印象はエントリのような感じでした。コートが肩周りでタイトだったからか、小顔というよりはやっぱり目の大きさが印象的でした。

バジルさん> Enjoyしてきました。がんばったというよりは、棚からたまたまおちてきたお餅を、おいしくいただいた感じでした。バジルさんのお祈りが通じたのだと思うのです。ありがとう。

yoshiさん> 私のほうこそ遅ればせながらです。コメント下さってありがとうございます(苦笑)。MimiちゃんもNY住まいなので、わざわざ来たわけじゃなかったんですが、やっぱりまさか嵐さんがNYに来るとか思わなかったので(笑)。想定外の出来事で、現実味が最後の最後までありませんでした(苦笑)。そこに比べるとJaredはアメリカ人というのもあって、非常にリアルで大変でした(笑)。

みさっちゃんさん> 櫻井さん、存分に眺めてきました。また改めて今更の細かい話をあげるのでお楽しみに。多分予想外の展開ばかりで吃驚されると思う(苦笑)。

■2/7
caoruさん> とりあえず長い話の残念なところを思い切ってバッサリ切って、素敵なところだけ書きました(笑)。メールありがとう^^ ・・・ちょっと待っててね(常習犯)。

バジルさん> 私は実はそこにはいなかったのです(爆)。詳細は次のエントリで^^ お楽しみに!

凛さん> 映画を見たあとだと、さらに翔くんのこの映画に対するスタンスが気になります。そして昨日やっと+actを読んで、余計に謎は深まりました・・・。映画のレビューも描きたいのですが、日本での公開はまだまだ先なのですよね? ネタバレはしないようにせねば。 恐らく・・・凛さんがご覧になった映像に私はいなかったような気がします。分からないけど。でもプレミアにはたくさんの方のお心遣いで参加できたのでそこにはいました。一番最初の列の、一番端っこでした。

のんさん> DeanのSamに対する愛情が・・・なんか・・・恋?(笑) 携帯投げつけるSamは相当HOTでしたけど、私はもうちょっと落ち着いてみたほうがいいのかしら(笑)。あの鏡を見やるJaredは脳みそが爆発するかと思うほどでした。ここから先、どうするのか気になります。だってまだフィナーレまでだいぶあるよ。Sirenは見ているこちらが気の毒でした・・・。今までで一番ないがしろにされたMonster of the weekだったと思う(爆笑)。

yoshiさん> TVで見るよりだいぶ謙虚でした。と私は思いました。海外だからということもあると思うのですが、ありがとうと素直にいいつつ、ホントに僕でいいんですか、という戸惑いもやっぱり感じられたような気がしました。シュールは極限値でした。また改めて長いエントリをあげるので、お楽しみにしていただけたら。

たいがーまむさん> 会えました。ペルーの子の近くに座っていたおかげで、私の勘違いかも分かりませんが、目もあったような気がする(笑)。いや、妄想かもしれないけど(苦笑)。相当照れていましたよ、彼は。なんだか不思議な気分でした。確実にアイドルやスーパースターの佇まいではなかったのですよね。声援の黄色さや大きさにたいする驚き方が、とても普通の俳優さんに見えたのです。

狛さん> ほんとうにたくさんの国のかたがいらしていました。私が覚悟していたくらいなので、どれほど会えない可能性があったかは、みんな分かっていたとは思うんです。私は眺めていただけで言葉を交わしたりはできませんでしたが、私の眼にはとても丁寧で中身のまとまっている大人の男性に見えましたよ。・・・当たり前ですが格好良かったです(笑)。相葉さんのそれは、私が見ても、生き延びられるくらいの凄いことでしょうか・・・?

しづむさん> ご無沙汰ですー! 目は噂に聞いていましたが、ほんとうに大きかったです。横顔だったので、見渡せる限りのことを見渡そうと遠くを見ている様子がとても印象的でした。いえいえ、しづむさんがおっしゃって下さると私は幸せになりますよ^^ よかったです。ほんとうに、たくさんの幸運をいただいたので、心苦しい部分もあるのだけど、そうやって手放しで喜んで下さる方からコメントをいただくと、私も素直に嬉しくなれます。ありがとう^^

みさっちゃんさん> ありがとう。幸せでした。

■2/8
0:01さん> きっと前もはくす下さったことある方だと思うのですが・・・名前が抜けてるので時間でお返事しますね(笑)。長い道のりでしたが、楽しかったです。ほんとうに短い時間だったけれど、見られる限りの櫻井さんを見て、聞き取ったような気がします。かっこよかったですよ。驕らずに戸惑っている姿がとても男前でした。コンベンションの話には、とんでもなく長い続きがあるので、ぜひぜひエイブル~を横目に楽しみにしていただけたら(笑)。綺麗と言っていただけて恐縮です。だけどうれしい!^^ ありがとうです。

なっちょさん> はじめまして^^ 不躾なんてとんでもない! 何をおっしゃってるんですかアナタは!(笑) 私もつられて泣いてしまうような素敵なコメントくださって本当にありがとう。とにかく恵まれつくして達成された出会いだったので、思うように動けなかった方にそう仰っていただけるようなエントリが書けて、ちょっと肩の荷が降りました。私は大熱狂のファンにもみくちゃにされる現場にはたまたま居合わせなかったのですが、そうなってしまうだけの魅力が櫻井さんにあることは私も分かるので、それをどうこうというつもりではないのです。でもやっぱり自分なりの応援の仕方もあっていいと思ったのね。嵐の誰かになっちょさんが会いに行くことができることはきっとあると思うのです。あって欲しいと思う。ピースフルに行こうよ、はこちらに来て下さってる方のたくさんに同感していただいているので、その時はきっと同じ思いで、櫻井さんを目撃しに言ってくれる人がいるはずだと思います^^ 私もその時はご一緒できたらいいな^^ 海外のファンは寂しいけど、だからこそ仲良くさせていただけるととても嬉しいです。これからもどうぞよろしく^^

Karelさん> ようこそー。素敵でした。格好良かったです。あのレベルの素敵さと格好良さはなかなか伝えきれないと思うので、そんなこと仰っていただけると嬉しいです(笑)。そしてとてもありがたいお言葉ありがとう。大切になんども読み返させていただきました。これからも何度も読ませていただくと思います。Thank you. サイトのほうにもお邪魔させていただきますね^^ こちらからも、愛を込めて^^

鈴音さん> こちらこそパチパチありがとう^^ えぇ、だいぶ疲れましたが(笑)、その話はまたあとで^^ 私もだいぶブルーです。日曜日の夜はいつもそうですが、今月はこの調子でずっと続きそうでめげそうです。だけどめげてもブルーは変わらないので(苦笑)明日もがんばろうかな!(ちょっとやけっぱち)

ゆうのすさん> はじめまして^^ うん、誇らしかったです。嵐のファンとしても、なるだけ客観的な視点から見ても、ファンでよかったと思うような、すてきな人柄を感じられた気がしました。ぱちぱちと嬉しいコメント、ありがとうです。

凛さん> ARASHIの合唱には相当感動しました。それを翔ちゃんとみんなでやれたことはとても嬉しいことだったと思います。なんか・・・意味のあることだったというか。コンサートなどで、一緒に何かをするということを経験したことがないファンの人がたくさん集まっていたところだったので、なおさらそうだったのだと思う。WSやZeroのお話、ぜひぜひ聞かせて下さいね^^ 楽しみだな、どんな風に語ってくれるんだろう。正直な話映画は私のシュミではなかったのですが、三池監督はとても面白かったですよ。個性的と言う意味で。ピースフルな週末は終わって明日からまた怒涛です。もうすでに疲れている自分が心配なんですけど(苦笑)。

cosmosさん> そんなお言葉いただいちゃったら有頂天になっちゃいますがな(笑)。ペルーの彼女の行動は映画のプレミアというTPOを考えると、単純に褒められたことではなかったのですけど、でも彼女をハグしている時はとても切なかったです。なんか、どこでもドアがあればいいのに、と思った(笑)。いやぁ、寒かったです。えぇ、私たちは相当バカなことをしていたのだと思う(笑)。

らきさん> 覚えてますよ~。こんにちは^^ いいもの見ました。素敵でした。至近距離でそんなものご覧になって、らきさん、私はアナタをいまとてもとても尊敬しています(笑)。よく正常に機能できるね!(失礼) そういう意味で、私は今回も、あるとは思えないけど次回も、できれば相葉さんでないほうがいいと思うのです(苦笑)。メール楽しみにしてます^^ うちのメールフォーム、打ちにくいときもあるようなので、とりあえず一報いただければ、こちらから直接メールお返事します^^

■2/9
バジルさん> いいなぁ! リーフパイ! 相葉さんはいつになったら小雨に参加できるんだろ(苦笑)。私も会えてよかったです。目がとっても光ってましたよ。